※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ホットペッパーとかヘアカタログ雑誌に載ってる写真ってだいたいパーマ…

ホットペッパーとかヘアカタログ雑誌に載ってる写真ってだいたいパーマとかしてる写真ですよね??
これがいい!って思ってこういう髪型、、っていうと、だいたいこれはパーマが、とかコテしてるって言われます😅

パーマかかってない髪型でも可愛い髪型ってどんなのありますか?🥺みんな顔も可愛いから参考にならなさすぎます(笑)

コメント

K S

わかります!

似たようになるかな!?と期待を込めてデジタルパーマ当てたけどうまく管理できず 笑笑
外はねして、散らかるのだけは改善しましたが💦💦💦

日々セットする時間もないし、寝かしつけでちゃんと乾いてないところあってパーマ死ぬし😂
髪質にもよるし、うまくいかないですよね😅

• K S

K S

髪型の参考にならずにすみません💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も前に一度だけデジパしたら、え、これかかってるの?ってくらいのになりました(笑)
    髪質ありますよね💦私は寝癖にはなるくせにパーマはかかりにくくてイラッとします(笑)
    子供小さいうちは髪ちゃんと乾かしたりとかすぐ乾かすの無理ですよね!!

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かっていただけただけで嬉しいです🤣💓

• 3月27日

こんな感じで、と写真を見せて、仕上げにセットしてもらえば、それなりに似た髪型になって、いいやん❤️となりますが、そんなのその日限りですよね🤣
わかります!

退会ユーザー

パーマ無しなら、やっぱりボブですかね💡
    コテでちゃちゃっと内巻きにすると可愛いと思います。
    コテ使わなくてもドライヤーだけでもいいと思います✨

• 3月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやほんとその日限りですよね!!笑笑
    もう次の日にはあれ?ですよね笑笑

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ボブですよね😂未だにショートとかショートボブくらい短くする自信がなくて😭いつもロングですがもうヘアセットがめんどくさすぎて短くしたいんですが似合わなかったらどうしようの方が大きくて踏み出せずにいます🥺顔デブでもいけますかね?😭

• 3月28日
みき

お気持ちわかります!

ハイライト、ローライトがはいっているようなカラーの巻き髪は、コテで巻いてセットしてから写真撮ってるよっていわれました

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😂✨
    やっぱりそうですよね💦美容室も綺麗で可愛く撮って客寄せしたいですもんね😅
    コテで巻くことはできるんですが毎日めんどくさすぎて簡単にセットできる髪型に変えたくて😭

• 3月28日
 ままり

わかりますわかります!
いつもイメージこんな感じで!と見せますが、尽くコテで巻いてると言われます笑
もうコテ使ってない髪型ってどれかわからない😂
パーマってなに?ってなりますよね😂
ずっとパーマですが、なかなか思うようになりません〜💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もイメージ見せると、これはパーマで〜とか、ガチガチにスプレーしてるよとか言われて、あぁ、、じゃあいいです、、みたいになります😔パーマってかけてもかけなくても結局セットしなきゃですよね?!ならいいやってなっちゃいます😓

• 3月28日
  •  ままり

ままり

わかりますわかります笑
    わたしもセットめんどくさいのでずっとしてません😂
    じゃあなぜパーマしてるかというと寝癖を直すのすら面倒なので寝癖をごまかすためにパーマしてる感じです🤣
    ちょっと跳ねたりうねっていても、パーマです的な🤣
    ズボラすぎてお恥ずかしい限りです😅

• 3月29日