※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

今日免許更新行くからZIPやたら役立つw今日やってみよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑にして…

今日免許更新行くから
ZIPやたら役立つw
今日やってみよᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑
にしても久々めがねで外出るから
恥ずかしいの極み(тωт。`)
んで講習の間うちのおばちゃんに
息子を預ける!
大丈夫かな´д` ;
最近すぐままー!ままー!て言うから
少し心配だけど孫6人いるおばちゃんなら
きっと大丈夫かな!笑

そして何故か息子夜泣き←
寝てもすぐ起きたりして
私すっきり寝れなかったなー。
だから朝は早起きw
暇だしモンストしてた!
ガチャ引いたら「確定」(•̤̀ᵕ•̤́๑)
お⁈なにかななにかな♡
でーでーでーーーん!
ひみこさまーーーーー∠( `°∀°)/
みんな寝てるのに1人で
よっしゃ!て喜んでたw
最近ガチャ運きてるかも!

さあそろそろ準備しなきゃな

コメント