※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
お出かけ

今ニュース見ていて思ったのですが。週末外出自粛だからと言って今日水…

今ニュース見ていて思ったのですが。。週末外出自粛だからと言って今日水族館行ったり公園行ったりしてる人いますが(顔出しまでしていて堂々と今日がチャンスと思ってとか言ってました。ホント恥ずかしくないんですかね。。)、明日になったらいきなり感染拡大するわけでもないのになぜ不要なお出かけするんですかね。。平日ならいいって勘違いしてますよね😅こういう人達のせいで感染拡大するのでは。。

コメント

ままりん

同感です!
明日からだから今日ならいいよね😆みたいなやつ、バカかよって思います😑

  • home

    home

    ホントですよね‼️明日から急に気をつたらどうこうなるわけではないのに。。頭悪すぎます。。こういう頭悪い人達のために是非とも海外みたいに罰金とかして欲しい。。

    • 3月27日
  • ままりん

    ままりん

    罰金刑賛成です!!
    そういう人がいるから感染拡大するんですよね!
    日本は甘すぎると思います😩
    そして危機感が薄すぎる😱

    • 3月27日
ぴー

散々不要な外出は控えるように言われてるのに出歩いてるんだから日本語を理解出来ないおバカさん達なんだなって思ってます。

  • home

    home

    ホントですよね。。水族館なんて不要中の不要ですよね😱年パス持ってるからとか言ってました😨呆れます😓

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

ほんと申し訳ないけど頭悪いみたいですね💦お願いだから人にはうつさないでほしい·····

  • home

    home

    頭悪いの世の中に顔ごと晒してますよね。。いっしょに写されてた子供かわいそうでした😭

    • 3月27日
ママリ

不思議ですよね。毎日感染者出ていて、自分は大丈夫と何故思えるのか🤔
しかも今でてる感染者は2週間程度前に罹ってる人で更にそこからさらに感染者が増えている可能性もあるわけで…
しかも、外出自粛はこの土日の二日だけなんだから頑張る!とか言ってる人もいますが、本当に2日だけで済むと思っているの?!?って思ってしまいます💦💦
1日でも早く日常生活を取り戻せるように一人一人が気を付けて行きたいたころですよね😢

  • home

    home

    ホントその通りですよね。。土日だけ感染する病気とか思ってるんですかね😅😅馬鹿すぎますよね😱😱

    • 3月27日
まぐ

馬鹿は死ななきゃ治らないって言葉もあるくらいですし、感染して命を落とさない限りは出歩き続けるんじゃないですかね⤵︎⤵︎
ディズニーの休園前に駆け込んでる人とか、SNSでは海外に行けなくなったから国内旅行に変更💕とか言って、3歳の子供にマスクも付けさせずに顔出しして載せてる人もいます😅

本当見ていて恥ずかしいですよね…。
そして一生懸命自粛してるのにそういう人達に台無しにされてると思うと、早く発症して入院してくれないかなとすら思ってしまいます😖⤵︎
そういう人を野放しにしておくのは危険ですよね。。

  • home

    home

    ホントそうですよねー😭😭旦那に早く海外並みに罰金とかしてほしい!って話ていたら、日本は憲法で人権を守られてるから規制する=人権侵害になるからできないらしいと言っていました😓おかしいですよね😭😭本当バカな人達をどうにか規制してほしい。。
    私の周りも結構SNSで「私の周りは気にせず出かけてる人が多いから楽しんでます♡」みたいに書いてる人いて、え?それ胸張って言うこと?と思ってます😰

    • 3月27日
ママリ

次いつ行けるか分からないから…て言ってる人多いですけど、何年も自粛や閉園なわけじゃないんだからたった数週間数ヶ月ぐらいなんで我慢できないのか心底不思議です。。

  • home

    home

    ホントですよね。。むしろそもそもコロナ前そんなに行ってなかったんじゃない?って思っちゃいます😅だめと言われるから行きたいみたいな。。ホント頭悪くて困ります😅

    • 3月27日
ままり

インタビューで、自分はかからないとか言っちゃってる若者いて驚きました💦

  • home

    home

    え😱それ頭悪すぎますね。。

    • 3月28日
ままり

今、海外旅行行けなかった人が沖縄に流れ込むらしくて、沖縄路線ふつうにお客さんたくさんいると主人が言っていました😅
私も信じられないです💦
今自粛して、1ヶ月後GWあたりに皆また外出しだして、常識ある国民の努力が無駄になることが今から心配です😭

  • home

    home

    えーーそうなんですか😱💦ありえないです。。
    GWどころか多分明後日月曜日には普通に街に人溢れてると思いません?😅週末だけ自粛と勘違いしてる馬鹿な人いるる気がします。。

    • 3月28日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

おんなじこと思ってましたー!!!そして投稿しようかなとか思ったんですがこんなこと思うのわたしだけと思いとどまっていました笑
顔出しで自分は大丈夫って言ってる馬鹿(言葉悪くてすみません😂)コロナ疲れでストレス溜まるから最後のチャンスで出てきましたとか行ってる馬鹿たちをみるとお前らよりよっぽど我慢してる人や気をつけてる人が多い中何言っちゃってんの?って思ってます😂そういう人がきっと撒き散らすんですよね😭

  • home

    home

    思いとどまらずに投稿する私←笑
    まじでおかしいですよね。。最後のチャンスって何のチャンスなんでしょう?😓昨日は感染確率低くて今日から爆上がりでもすると思ってるんですかね😱
    野球選手の感染も報道されてますが、こんだけ少人数でも一緒に食事するのダメって言われてるのに、大人数で自宅で食べた結果感染してるんですよね😓何でこのちょっとの期間だけ我慢できないんですかね。。ホント馬鹿としか言いようがないですわ、。

    • 3月28日