※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

娘がうどん以外をあまり食べないので、他のおすすめうどんレシピを知りたいです。

娘、うどんが大好きなようで最近うどん以外はあまり食べてくれません💦
うどんには鶏のささみ、ほうれん草、にんじん、キャベツなどいれてます!
他にうどんのおすすめなレシピありますか?⭐️

コメント

はじめてのままり

しらすとキノコ、キャベツ、鮭、タラ、とりひき肉など、いろんなメニューにしてます!卵も入れたりしますよ!

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

味噌煮込みうどんをよく作っています😊
好きな野菜(人参、玉ねぎ、大根等)入れて味噌とだしを入れるだけの簡単うどんです😂

はじめてのママリ🔰

我が家ではしらすと溶き卵、細かく切ったブロッコリーとかつおぶしを入れて、子ども用のうどんつゆで味付けしたものをよく作ります!🌼

ママス

うどんは割となんでも合うので
ホワイトソース系の物やトマトソース系のもの作ってあんかけ状態にしても美味しいと思います😊
中華スープの味、具材でも美味しいです🙆‍♀️

うちの子もうどん好きなので、とりあえずとろみつけたらいいだろ!ってしています🤣

卵、ネギ、玉ねぎ、大根、白菜、かぼちゃなども合います(╹◡╹)

おもち

うちもブームなのかお昼ずーっとうどんです😅

肉じゃが風のうどん
かきたま(たまご少量)
わかめうどん
味噌うどん
たらとほうれん草うどん
お鍋の取り分けでうどん
あんかけうどん

何でもかんでもうどんにまぜてます😂
その月例のときは調味料はダシだけかごく少量でつくってました!

ささまる

私はおうどんを茹でて、野菜やお肉などと一緒に刻んで小麦粉をかけておやきにしたりしてます🎶

ゆな

皆さんありがとうございます!
ちなみにうどんの出汁は何使ってますか?
今はカツオだしにちょっとだけ醤油を入れてます!