※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

仲良しについての頻度や感想について相談中。毎日していて旦那に感謝。妊活中で赤ちゃん待ち。

仲良しについてです!興味ない方はスルーしてください。
みなさんはどの頻度でしてますか?💕
私はここ数日毎日しています。ほぼ私からのお誘いで😆
でも旦那めちゃ感じてくれてて嬉しいです😍♬
昨日なんて褒められました😍❤️
毎日気持ち良くなってくれるように勉強中です✨
子供早くほしい💓妊活中の方お互い赤ちゃん来てくれるように頑張りましょう☺️👍

コメント

deleted user

週一とか😂旦那の仕事が忙しく最近は週一ペースです😂
私もそろそろ妊活を、と思っているのでもう少し多めにしときたいなーと思ってます😄
はなさんに赤ちゃんがきますように🥰

  • はな

    はな

    ありがとうございます😊💕
    お互い頑張りましょうね☺️👍

    • 3月27日
deleted user

うちは月1です。多忙なので深夜帰り、
早くても隣の部屋でパソコンで仕事してます‪💦‬‪
でも仲良しです🤗💗
わたしから誘うことがほとんどです🙋💓
気持ちよくなってくれると嬉しいですよね🤗

  • はな

    はな

    旦那さん仕事熱心なんですね!素敵です😊✨
    仲良しならいいですね😘
    🤯さんも私と一緒ですね😆
    気持ち良くなってくれるとめちゃ嬉しいです🥰やりがいあります😂👍笑

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしが性欲強いのでもっとしたいですが
    旦那も疲れてるのでなかなか誘えずです‪💦‬‪笑
    子作りの為だけじゃなくて
    子作り且つ、心で繋がって身体も気持ちよくなって
    くれると嬉しいですよね😊❣️
    なので月1できる時はお互い燃えます👌笑

    • 3月27日
  • はな

    はな

    性欲常に強いですか〜?😌
    私は波がありますが今絶頂な感じです😂😂😂
    旦那さん疲れてあるなら寝たあとにフェラとかしてあげるのはどうですか〜?😆✨
    私旦那が疲れて寝ててもフェラしてます😍笑
    そしたら途中で起きてエッチしてくれます🥰

    ですね!🌸💓
    仲良しは大切なコミニュケーションですもんね❤️✨
    月一燃えちゃってください😍👍

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしずっと強いです(笑)
    妊娠中は私の体を思ってが旦那はノータッチなので
    妊娠中は得にすごくて、産後もすぐしたかったです‪💦‬‪笑
    寝てるときにフェラ!🤣💗なんて大胆🤭🤭🤭❣️
    疲れててもそんなことされたら元気になっちゃいますね😍笑
    うちは明らかに疲れてるのでなかなか誘えず、、、
    毎週末タイミング見計らってますができないと
    本当に悲しくなります😭😭
    夫婦のコミュニケーション大切ですよね🥰💓
    赤ちゃんきてくれますように👶🐦💞

    • 3月27日
  • はな

    はな

    間違えたところに書いてしまって画像ですみません😭

    • 3月27日
めちょ

お子さんいるよに
すごい、元気ですね(゜ロ゜;ノ)ノ

若いのかな?

ここ最近週2,3してて
さすがに疲れてきました(^^;
それに重なり、下の子の夜泣き…
いま、妊婦だから余計疲れてるのかもしれませんが…


感じてくれるように、勉強
したい気持ちはわかりますー!
なにで勉強してるんですか?笑っ

  • はな

    はな

    27歳です😆
    寝せ付けてから頑張ってます👍💓

    妊婦さんの仲良しはなかなかキツいですよね🤰🏻💦
    旦那様からのお誘いですか?
    そして夜泣き疲れますね😭
    お疲れ様です😣

    ネットでググッてます😂
    (ペニス気持ち良くなる方法など)
    本とかではないですよ😂😂

    • 3月27日
  • めちょ

    めちょ

    きついですね…
    体型も気になる
    赤ちゃんも気になるで
    集中できなくて…

    妊娠してからは私からはほぼ誘ってないですね( ;∀;)

    旦那さんも
    毎日応えてくれてすごいです!

    夫婦が仲良く入れるためには、スキンシップは
    大事ですもんね(^-^)


    やはりネットですよねー笑っ

    • 3月27日
  • はな

    はな

    間違えて投稿しちゃったので、スクショして画像になっちゃいました😭🙏みてください😌

    • 3月27日
  • はな

    はな

    貼りますね😊

    • 3月27日
るん

週3ぐらいですが疲れます😂
全部旦那からの誘いです笑
はなさんから誘うなんてすごすぎます😭❤️
2人目妊活の時は私もほぼ毎日してました笑
妊活してその月に出来ました笑

  • はな

    はな

    疲れている時はなかなか誘われてもやる気起きませんが最近お恥ずかしながら私の性欲が酷くて😂😂😂
    子供が欲しいのは当然で、自分も気持ち良くなりたいのでちんちん舐めからスタートして1時間くらいエッチしてます😆💓
    わ〜、羨ましいです😭❤️
    2人目なかなかできません😭
    でも2人でおしまいの予定なのでできたら3人目からはコンドームつけてしないといけないのでそれはそれで寂しいです😂💦笑

    • 3月27日
  • るん

    るん

    フェラしてるなんて尊敬です‥笑
    旦那が舐めて言うんですが
    絶対舐めたく無いです😂💦

    ですよね、旦那も同じこと言ってました笑
    もっと妊活楽しみたかったみたいで
    中だしが気持ちいいからもっと期間あっても良かったらしいです‥😂💦
    私も2人目で終わりなので
    中出しももう出来ないからねって旦那に告げたら悲しがってます😂😆

    • 3月27日
  • はな

    はな

    旦那が感じてる顔とか声とか聞くとたまらないです😍笑
    フェラ嫌なんですね😂 

    みんなそんな風に思っているかもしれませんね😭
    やっぱり直とコンドーム付けてのエッチは感じ方が違いますもんね😭💦女性からしても😭旦那さん寂しくなりましたね😭でもエッチはしてあげれるなりしてあげてください😣😌

    • 3月27日
はな

それ分かります〜😭💦
私一人目妊娠中のエッチは
体型は全く気にしてませんでしたが、赤ちゃんへの影響はやっぱり心配でしたね。😭

旦那さんからですね😊
旦那さんもずっとできないと性欲たまりそうですもんね😭

仕事で疲れて寝ている時もありますが私がしたいので、ちんちん舐めてると途中で起きてくれて1時間ほどエッチしてくれます🥰✨

スキンシップ大切ですよね😌🌸
ネットです😂😂😂

はな

そうなんですね😘
わぁすごい性欲ですね☺️
私も1人目妊娠中2、3回ほどしかしてなくてもっとしたかったです😂
旦那も赤ちゃんのことを思ってゆっくりゆっくり入れてました😂

大胆ですよね😂😂😂
わかってるんですけど、舐めてあげたくてその後に私のも刺激してくれるのでそれが嬉しくて☺️💕ズボン履いていようが脱がせます😂😂😂
元気になってくれてめちゃ感じてくれてるのでやりがいありますよ😍
🤯さん性欲強いからできないと悲しくなる気持ちわかります😣
コミニュケーション大切なのでできる時はたくさんお互い気持ち良くなりましょう😍
ありがとうございます☺️🙏

ら

私は月一ぐらいです😂
ちなみに旦那21、私19ですが周りはかなり頻繁にやってるみたいでやりたくならないの?とよく聞かれるぐらいお互い子供が産まれてから性欲がピタリと止まりました😂
でも妊活をしてるに当たって頻繁にやることは必要みたいなことを聞いたので私も成人式が終わって以降来年本格的に2人目妊活を再開しますがその時はせめて週3ぐらいしてみたいなぁなんて思ってます😂😂💦

  • はな

    はな

    若いママ、パパですね〜🥰
    その頃はまだコンドーム付けてましたけど頻繁にやってましたね〜😘✨
    旦那さんの方も性欲止まるのは珍しいですね😮
    また性欲がでてきたときは2人目妊活頑張ってください😊✨

    • 3月27日
トモヨ

凄いですネ(^O^)

うちは1人目妊娠前は月に何度かしてましたが、1人目妊活始めて1人目妊娠分かって、妊娠中はもちろんしてませんでした✋
2人目妊活始める前の月に久しぶりに仲良ししたので、産後1年1ヶ月ぶりでした(笑)

今も妊娠中なので仲良ししてませんm(_ _)m

  • はな

    はな

    違うところに書いちゃったので画像ですみません😭

    • 3月27日
はな

凄いんですかね😆
私の性欲が強くて😂✨
旦那が誘ってくれなかったら今日の夜も娘寝付けてから私から誘っちゃいます😍💕
毎日の日課にしたいです😘

妊娠中は何かと気を使う部分多いですもんね😭
2人目出産頑張ってください、😌✨

deleted user

羨ましいです(∩´∀`∩)💕

妊娠前は週2~3くらいでしてました~❤
妊娠してから回数が減って、お互い我慢の日々です( ᵕ_ᵕ̩̩ )
出産後しばらくしたら、また仲良し再開の予定です(*´艸`*)︎💕︎💕

  • はな

    はな

    でも私前までしないときは全くと言っていいほどしていなかったですよ😂
    最近は毎日していますが😘💓
    妊娠すると赤ちゃんのことを思って仲良し減ってしまいますよね😣💦私もそうでした😭
    もうすぐ出産ですね😌
    頑張ってください🌸✨
    その後我慢してきた分たくさん仲良ししちゃってください☺️💕

    • 3月27日
なーまる

旦那からほぼ毎日誘われて断れずほぼ毎日してます。😅旦那が19なのでお盛んで

  • はな

    はな

    お若いですね😆
    頑張ってください☺️

    • 3月27日