※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん♡
妊娠・出産

最近寝つきが悪く、夜中に目が覚めてしまい、不安や夫のことなど考えすぎて落ち着かないです。寝る時間が唯一のリラックスタイムなのに、うまく眠れません。同じような経験の方、コメントください。

中途半端に寝て起きて最近そのまま全然眠れなくなってしまうことが多いです(´;ω;`)

胎動も激しいし、出産への不安とか
旦那の事とかいらん事ばっか考えるし(´-ι_-`)

寝てる時が1番何も考えなくていい時間なのに(´;ω;`)

同じような人いたらコメントください(:3_ヽ)_

コメント

el

はーい!!!!
私もなぜか、さっき30分だけ寝て 起きましたよ。これは初めて(笑)

下腹部痛くてさすったら
赤ちゃんは嬉しいのか動き回る😅

もう4時 ですね~(笑)

• もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

よくありますよね(´-ι_-`)

寝れたと思ってたけど全然寝てなかったみたいなパターン(:3_ヽ)_笑

私は2時くらいに目覚めてから寝れて無いです(´;ω;`)

動き回って結構お腹いたくなりますよね(´;ω;`)

元気なのはうれしいんですけど(^^;

旦那が5時起きだからこのままもう、起きてます(´•ω•̥`)

• 5月31日
  • el

el

ほんとに。30ぷんで割と濃いめな夢見てたので
    え?!30ぶん?!てなりましたぁ。

動き回られるの最近ほんと痛いです😭赤ちゃんには悪いけど お腹に向かって半ギレな時あります。。 祖母にいつも怒られます😔

また二度寝できるといーですね💔💔ひるまは寝れますか?

• 5月31日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

よくあります(´-ι_-`)

全然寝れてないし!!みたいな笑

ですよねー(´•ω•̥`)
    私赤ちゃんがちょっとちっちゃめだねーって言われてるのに胎動結構強くって痛いので結構ビビります笑
    つよい子産まれるのかな(^^;女の子なのに笑

とりあえず仕事は母が自営業でやってる店の手伝いとパートみたいな感じで働いてるとこなので寝ようと思えば寝れます(:3_ヽ)_

でも、お昼寝すると夜寝れなくなったりとかするんですよね(^^;

• 5月31日
ぷるきゅる

わかります😃要らないこと考えちゃいますよね😁その頃はもうすぐ産まれるのか~って妄想凄い時期でしたね😌✨❤

• もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

なんかもうすぐ産まれるのか〜と嬉しい反面出産大丈夫かなーってゆー不安と入り交じって複雑な気持ちです(´;ω;`)♥笑

逆子なので帝王切開になるか治って普通分娩になるかも分からないし(´•ω•̥`)

心の準備ができません笑

• 5月31日
  • ぷるきゅる

ぷるきゅる

私も同じ週の時逆子で、とりあえず逆子体操してたら一週間過ぎたあたりに夜中にお腹のグルンっての感じ、戻ってました☺話しかけるのも効果あるみたいです🎵結局陣痛遠のいて帝王切開になりましたが🎵😁 今思うと34週あたりって物凄く幸せな時期だったなー😆頑張って下さい✨

• 5月31日
  • もんちゃまん♡

もんちゃまん♡

そーなんですか(´∇`)
    私はお腹の張りは点滴したりお薬貰ったりで収まって来ては居るんですが腰に激痛が走るので逆子体操無理してやらなくていいよって言われてるので右側を下にして寝てるだけです(;_;)

話かけてるんですけどね〜〜笑

居心地が良いんですかね(>_<)

頑張ります(;_;)♡

• 5月31日