※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

なんで土日にショッピングモールとか人混みなの…桜ここぞとばかりに集中…

なんで土日にショッピングモールとか人混みなの…
桜ここぞとばかりに集中して見に行く人多すぎてびっくり😕😕
大丈夫だろうって??
正しく怖がれ、しっかり予防できているなら大丈夫
いや、大丈夫なら自粛要請しないでしょ!!!

臨時休業しちゃうからその前に行かなきゃっていうのがほんと謎
潰れるんちゃうで?

そして旦那よ
お前は帰って手も洗わず冷蔵庫触るな、ベランダで寝かすぞ……

コメント

そう意識の人が多いから、感染は収まらないどころか増えていく一方なんでしょうね。
帰ったら何するよりもまず、まず一番に手洗いですよね😭

そしてベランダで寝かすぞに笑ました🤣

• み

野球選手も陽性になってそれに対して正直に自ら告白してくれた!って言われてるけど、いやいや、そんなときに複数人で食事するってそういう意識だからかかっちゃうんだし他の人にも移すんやん……って思いました😡

買ってきたビール冷やしたいのはわかるけど手洗わんやったらお前自身をコロナだと思うわ。って言っておきました〜😉

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

気にしない人は全然気にしないですもんね🤚
もし、なんかあったら嫌なので私は
買い物以外引きこもってます😱💔
晴れの日は自転車で散歩くらいです😢💦

• み

かかったらかかっただ。って言ってるやつおったんでまだまだ意識してない人多いですよね
    気にしない人は気にしないでいいから土にでも埋まっててほしい😇
    子どももずっと室内はぐずってきちゃいますよね、いつまでこれ続くんだろ〜

• 3月27日
おもっちーず

結局みんな我先にと買いだめしたくせに外出は普通にするんだろうな〜って思ってます😂

• み

あ、それです、ほんとそれ!!!!👍
    遊び行く人=無敵だと思ってる=マンガで例えるなら序盤で消えるやつ
    そんなやつらに買いだめは必要ない!!!!!!

• 3月27日