※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま︎︎︎︎☺︎
住まい

静岡県中部で藤枝、焼津、島田ら辺でマイホーム建てるとして5000万あっ…

静岡県中部で藤枝、焼津、島田ら辺で
マイホーム建てるとして
5000万あったら
結構いい家建てられますか?🏠❤️

土地は30坪くらいで
大手ハウスメーカーで
建てれたらどうですかね?🤔💕

コメント

みーこ

私は島田市ですが、土地込みでもかなり良い家できると思います😊

土地が30坪だと、建物がそんなに大きくはないのですかね?だったらめっちゃ豪華な家になりそうな気がします🏠✨

藤枝は今、静岡のベッドタウンで人気だから、ちょっと土地高いかもですが…余裕だと思います❗️

羨ましいです笑

むにゅ

土地30だと建物かなり小さくなるのでぱっと見豪華って感じにはならないけど設備の充実した良いお家建てられると思いますよ😊
ハウスメーカーにもよるけど土地40〜50あってもいけると思います。
静岡県中西部の分譲地だと60坪前後くらいで売ってる所が多いと思います。
人気の藤枝あたりでも地価相場としては平均坪単価18万前後なので土地選び次第ですね😊

5000万あったら豪邸建てられますよ(笑)
焼津、島田なら特に😂
土地が小さめなので尚更です!

ぷいぷい

マイホームセンターの中に入ってるハウスメーカーで藤枝に60坪の土地に35坪ほどの家を建てました🏠
土地と建物で3000万チョイでした(*^^)/

5000万あれば何も我慢せずに理想の家が建てられそうですね🥰✨

• 雫

横からすみません💦
    土地と建物で3000万ちょっとってとてもお安く感じました✨
    差し支えなければどちらのハウスメーカーか教えてもらえませんか?💦難しければ大丈夫です🙇

• 3月28日
  • ぷいぷい

ぷいぷい

お返事遅くなってすみません💦
    片瀬建設で建てました🏠
    うちが建てた次の年くらいに静鉄のグループに入って、静鉄ホームズに社名が変わっています😌
    インテリアコーディネーターもいてとても良かったですよ😊

• 3月29日
  • 雫

ありがとうございます!🤗✨インテリアコーディネーターがいると全然違いますよね😭✨友人夫婦がどこが安いか悩んでたみたいなので伝えてみます!🙇✨

• 3月30日
ちゃま︎︎︎︎☺︎

皆さんコメントありがとうございます!

マイホーム全然まだ買えないのですが←
どんな感じになるのかなー?って思って質問させてもらいました!
30坪だと家狭くなっちゃうんですね🥺💦
土地選びも重要ですよね💦
勉強になりました!❤️❤️