※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

24週の妊婦検診で低置胎盤と言われました。子宮が大きくなると胎盤の位置が上がる可能性があり、自然分娩の確率はどれくらいでしょうか?

今日24週で妊婦検診行った時に低置胎盤と言われました😣💦
このままの位置だと帝王切開になるけど、子宮が大きくなるにつれて胎盤の位置が上がってくることがあるので様子見と言われました。不安です💦
同じように言われた方、胎盤の位置は上がってきましたか?💦胎盤が上がって無事に自然分娩になる確率ってどれくらいなんでしょうか?😣

コメント

あすまま🌼

わたしもその頃言われてました💦
そのときは様子見って言われてて、
次の検診のときは問題無さそうだね〜って胎盤の位置も上にあがってました!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!!✨
    次の検診の時に上がってることもあるんですね😣❣️少し安心しました✨ありがとうございます☺️

• 3月27日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

わたしもそのときすぐ先生に帝王切開になるの?って聞きました😅
    まだわからないから心配しなくていいよーって言われてたので次の検診までドキドキでしたが、なおってました!
    そしたら今度は今は逆子だねって言われて、あら😅💦って感じでしたよ(笑)
    今は赤ちゃんの位置もちゃんと頭が下に向いてますが、産まれるまではどうなるかわからないですもんね😄

• 3月27日
  • ままり

ままり

なおってて良かったですね☺️✨私も無事なおっててほしいです😭
    確かに生まれるまで何があるか分からないですよね😅お互い無事に元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね👶💕

• 3月27日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

頑張りましょうね🥰

• 3月27日