※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
妊娠・出産

出産前に髪を短くするか迷っています。前回は肩下位にしたけど、今回はどうしようかな💦

毛量すごく多くてセミロングの方!
出産前に短くして良かったですか?
長いままでよかったですか?

私は前回の出産で肩下位にしたのですが、うーん…という感じだったので今回どうしようか迷っています💦

コメント

ほう

毛量かなり多くてセミロングでした!
邪魔だったらくくればいっかぐらいの気持ちでいましたが、産後は髪の毛抜けるし、栄養取られてバサバサになるし、ゆっくり髪の毛乾かす時間もなかったので産後2ヶ月頃にばっさり切りました!

最近やっと余裕が出来てきたのでこれからは伸ばすつもりです💓

❤︎(21)

いつもは髪を短くして後悔していたのですが、(やっぱり長い方がよかった~と笑)
息子の時に産前に切って、初めてショートでよかった!!!って思いました🤣
私的にはショート楽です💓
そして今回も!最近バッサリショートにしました🙆‍♀️
既に楽です🤣🤣

あーの

私もかなり髪の毛の量が多くて1ヶ月で伸びると言うよりもっさりしてきます((((;゜Д゜)))

なので自分の許せる範囲まで切ってもらって縮毛矯正しました!!
縮毛矯正したらセットしなくても落ち着いているので楽です(((o(*゚▽゚*)o)))

sao

短くしました😃
私は短い方が楽でした!悪阻が長引いて産むまでお風呂もしんどかったので、洗うのも乾かすのも楽でした!
特にセットも必要なかったので全く触らずでした😅