※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父親嫌いな人いますか?私が嫌いな理由は・母だけと仲良く話すのが気に入…

父親嫌いな人いますか?
私が嫌いな理由は
・母だけと仲良く話すのが気に入らない
・すぐ嫌いと言ってくる
・私の子供に私の様になるなと言う
・キレ所がよく分からず、会話にならない
・私を傷つけて支配しようとする
・絶対謝らない
外面はいいので、ギャップに余計イライラします。
旦那は父親とは全然違うタイプなので、結婚して遠方に嫁げてよかったです。
私の子供は可愛いと思ってくれている様ですが、自我を持ち始めて気に入らない事があったら子供も嫌いになるかもしれません😅
ま、いいけど笑笑
母とは普通に仲良いので、ついでに父親に会うのが嫌です😇

コメント

お腹痛い

母は死別
父はうんこなので←ほぼ会ってないです!
お金のためだけです!

それなりママリ

うちの父親は酒に飲まれるタイプで飲むと豹変するので小さい頃から嫌いでした。

母親の我慢している姿を見てなんで離婚しないんだろうと子供心に思ってました。

自分が小学生になってからは母親を守りたくて酒乱になった父親に飛びかかったりしましたよ(笑)

もちろんお酒を飲まない人と結婚しました。
年をとりお酒も飲まなくなりましたが今でも父親はクソです。母親にことあるごとに怒鳴り散らしてます。
孫に嫌われる日も近いでしょうね。

あやせ

直ぐキレる
自己中
不倫
母への過度な束縛
自分は浮気するくせに

好きではありません。
でもすぐキレて
面倒なので
全て見て見ぬ振りして
生きてます。

ゆずだいふく

一人目うんでお祝い金まんまかえしてから会ってません😲笑
インフルからの熱性痙攣で生死を彷徨い、手足が動かせずリハビリして動かせるようになるまで、仕事を休まなければならず、解雇されてしまい「お前のせいだ」と小学生低学年でいわれてから。。。
祖父母がやっていた自営業を引き継ぎ、あんなに賑わっていたお客さんが減り借金かかえてもすがりつき、場所をかえて名前かえて店を出すも人気など出ず。
やれ母のせいだなんだと自分のことをかえりみず責任転嫁。
母が仕事先で男友達を作れば、誰だこいつは浮気だろ、と言ったのに私が社会人になってカラオケ喫茶で出会ったおばさんと浮気w
気持ち悪いメール送り合ってましたw
話し合いしようにも、結局は人の意見を聞いてるようで聞いてなく、遮り自分の意見をさも正しいかのように話し、正しいと思わせる話術を持ってます。あいつは。

子供の顔も見せたくないので生きてる間に会わせることはないと思います。

なななさんが許せるなら許せる範囲でお金出して貰ったり付き合われてもよいかと思いますが私は死んでも葬式にはいかないと思います。
死んで見に来られるのもいやなくらいです。