※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
逢ちゃんママ
妊娠・出産

最近夜、寝れず辛い。胎動や腰痛で座っても痛い。昼間は寝れるけど罪悪感。妊娠前の快適さが懐かしい。

すみません、弱音を吐かせてください🙏💦
最近は夜、全然寝れなくなりました…
胎動は激しくてお腹痛いし
何より腰が痛すぎて
シムス位でも抱き枕を使ってもダメ🙅
座りながら寝るしかないかと思い、
座ってみると肋骨が痛くて痛くて…
眠いのに寝れない、が毎日続いて
昨日の夜は思わず泣いちゃいました😭
夜が来ても寝れないし、夜が苦痛でなりません😱
昼間に寝れるときは寝るのですが
1日何もできなかった罪悪感がすごいです…
妊娠前どれだけ快適に過ごせてたのかが
最近良く分かります🙍💧

コメント

らん

私も夜眠れない日結構ありました😥 でもそれは赤ちゃんが生まれてから夜泣きで起きるからそれの練習だと聞きました!
まだしばらく続くかもしれませんが生まれたらそんなこと考える暇もないくらい毎日があっという間に過ぎていきます^_^
今辛いかもしれないけど日中眠れる時に寝溜めしてくださいw

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

確かに寝れても2時間おきなどに目が覚めてしまいます🙍💦
    もうすでに練習が始まっていたんですね😂
    赤ちゃんのために、頑張ります👍
    ありがとうございます🙌🎶

• 3月27日
4k..mama

今は寝れるときに寝るのが1番です😊✨
家事は少しぐらいしなくても大大丈夫だし、旦那さんにも協力してもらって手抜きでオッケーです😁👌

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

ありがとうございます😊
    先輩ママさんにそう言っていただけると、心の励みになります🙏💦
    こんなに妊婦が辛いとは思いませんでしたが、産まれてくる赤ちゃんのためにもう少し頑張ります🙌🎶

• 3月27日

私も妊娠後期に入るちょっと前あたりから夜中に目が覚めトイレ後水飲むと赤ちゃんのしゃっくりで1時間くらいは寝れず😂
旦那には、家にいて日中寝てるんでしょ?と1度言われましたが、夜中に何回目覚めてるか知ってる?と言い寝ないと持たないのと言ったら何も言わなくなりました🤣
赤ちゃん来週には生まれるので生まれたら授乳等で寝れない時がおおくなるので寝れる時に私は寝てます☺️

• 逢ちゃんママ

逢ちゃんママ

産まれてくるまでもう少しですね🙌🎶
    赤ちゃんのしゃっくりって凄く気になりますよね(笑)
    私も、また今日も寝てる~と旦那に言われましたが、事情を説明したら納得してくれました😭
    赤ちゃんが産まれてからが本当の勝負ですよね😰
    元気な赤ちゃん産んで、無理せず、子育て一緒に頑張りましょう😊🌠

• 3月27日