※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SATちゃん
妊活

初の人工授精で期待していたけどリセット。赤ちゃん不安、焦り、ストレス。兄夫婦の子供報告で辛さ。仕事に集中することに。

今日の朝にリセットしちゃった😫
3月6日に初の人工授精をして今回は、いつも以上に期待してたからショックが大きい。。。

親になる資格がないから赤ちゃんは来てくれないのかなぁ〜。
今年で38歳になるから焦る一方。。

そして、仕事と通院の両立は、ストレスも多い。けど、通院の為には、お金も必要だし。あ〜矛盾だらけ。

そしてそして、去年の12月に結婚した兄夫婦(40歳)から子どもが出来た。の報告。ホントに辛い。心から祝福なんて出来ないアタシは、小さい人間だなぁ。。

年度末で仕事も忙しいからリセットは忘れてふりして仕事に集中しよーかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もあと数日で38になります😅
私、人工授精も体外受精も失敗してますよ😅
そんな事言うたら私のが資格ないって事になりますよ😂
きっと意味があって今じゃないって思っただけかもしれないって思うようにしてます😀
きっと授かれます😄

  • SATちゃん

    SATちゃん


    同じ歳ですね✨
    前向きな言葉ありがとうございます💖とても力強いです❣️
    クヨクヨした自分の性格も嫌になります。

    お互い赤ちゃんが来てくれるといいですねっ❣️❣️

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

いや〜こんな事言ってなんですがクヨクヨもしちゃいますよ笑
でもなんか少しこの状況慣れちゃいました😅
私の場合、落ち込むと、ひがみまくるので自分でも嫌になりますしね😅
人生には意味があると思ってやっていきます😀

  • SATちゃん

    SATちゃん


    確かに人生には意味があるってよく聞きます🤔
    今を楽しみながら妊活をして行こうと思いました❣️

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ついさっき、妊娠判定いただきました!
    体外3回目です。出血も1週間出て量も多かったので1回目みたいに流産するかもと気休めないですが、こんな事もあります😊
    色々ありますが頑張りましょうね😊

    • 3月27日