※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
家族・旦那

旦那の存在がイライラ、ストレス。ただの吐き出しです。うちの旦那は実…

旦那の存在がイライラ、ストレス。

ただの吐き出しです。

うちの旦那は
実家に行くと私が旦那の小言を言うと(旦那にとっては悪口と捉えているそうです。)文句を言われるので
本人に言えばうるせーと言って怒るし、
機嫌悪いと妊娠中の時でも後ろから蹴りを入れてきます。

その癖自分は実家で文句文句文句って。
自分の両親と言っています。

子育てに関しても
子供がまだ1ヶ月くらいの時
度々夜泣いて寝てくれないことがあり、
まだまだどうしていいのか分からず
抱っこしてあやしていたら
メールで義母と「神経質すぎる。」「泣かせておけばいいのに」と連絡を取っていたと旦那から聞かされました。

なんだかそれが最近パワーアップで
義母は普段私にすごく親切にしてくれるので
私も慕っていましたが
県外の実家に何を話したのか
私の両親の事を毒親呼ばわりし、
悪評を広めていることを旦那から聞かされ
ショックとストレスで胃痛が止まりません。


義母は私の子育ての仕方が気に食わないのだろうと思います。
自分より私の母の方が孫に会えていること、
私が哺乳瓶を洗ってから消毒(ミル〇ンや熱消毒)すること、
離乳食を手作りすることなど、
上げたらキリがありませんが
主にこの3つは気に食わないようです。

子供を粗末にして怒られならまだしも
大事にしてなんで怒られるんだか。。。

哺乳瓶位消毒したっていいじゃん、
泣いたら抱っこして甘えさせたり、
今は動くからおんぶして家事したっていいじゃん!
離乳食市販じゃなくて作ることもあっていいじゃん!

あーーーもーーーなんなの!!!

お前の息子は
私が言わないだけで
ものすごーーーくモラハラで
暴力男で
バイトなんて遅刻したってバレなきゃいいとか
仕事は楽なことしかしたくないとか、
専業主夫になりたいとか言いながら
子供が泣くと2階に放置して
1階でゲームしてたりとか、
なんやねん。


ちなみに旦那の口癖は
専業主婦って楽なくせに
世の中旦那を宛にするクソって多いよな

と言います。

お前に家のことして
夜中シフト入れて働けるのか?
このクソ。
ってちょくちょく思います

私にも悪い所は沢山あります。
人間ですしね、
ですが、
うちの旦那は思いやりが無いなって思います。

いじめと自分勝手の意味がわからない。
いじめはいじめられる方が悪いし、
いじめはいじめじゃなくて喧嘩だと言う発言をする旦那に嫌気とストレスでしかない。

バカなのかな?

一緒に入ればいるほど
嫌いになる。

書いたらスッキリしました。
ここまで読んでいただき
ありがとうございました。

コメント

☺︎

え。。、びっくり。。
哺乳瓶をミルトン消毒することや離乳食手作りなんて当たり前なのになぜ気に食わないんでしょうね。。。


旦那様の口癖、専業主婦舐めすぎてる…家事育児全部やってから言え…て感じですね。。。

  • ちびママ

    ちびママ

    コメントありがとうございます(╥﹏╥)♡
    義母は哺乳瓶消毒しない主義で
    離乳食は市販がいいらしいです。。。
    それはそれでいいと思いますが
    人それぞれやり方違うのにって思っちゃいますよね(><)

    ホントですよね、
    一昨日言われたことは
    女って男と違って
    家でダラダラしながら子供見てるだけで幸せな生き物だな
    って言われました

    女だって大変だよと言ったら
    猛攻撃で話するのに疲れて黙ってたら
    吐き気するほどの胃痛と腹痛で
    ここに書き込みしちゃいました(><)

    • 3月27日
  • ☺︎

    ☺︎

    私の周りにもたくさんママいますが哺乳瓶消毒しないは聞いたことないです…笑😓

    えーー。。旦那さんの発言やばいです…私なら子供連れて即実家に帰ります…そんなの耐えられない。。

    ストレス発散してくださいね😭

    • 3月27日
  • ちびママ

    ちびママ

    私も初耳で言葉失いました(笑)

    我が子大切にするのは
    神経質。。。?
    って思っちゃいます😱

    実家やおばあちゃんのお家に遊びに行くと
    俺が働いてる間はお前は暇人して
    好き勝手してあーやになるこの嫁
    って言われるので
    引きこもりしてました(笑)

    • 3月27日
deleted user

哺乳瓶消毒しないから、離乳食手作りしなかったから、こんなグズに育ったんですね!悪口を言いふらすような人に会うのは娘に悪影響なんで会えないのが分からないんですかね?って私なら笑顔でいいそうです😂というか私なら先に離婚かな😂

  • ちびママ

    ちびママ


    私もここまで来ると離婚かなって思ってた密かにお金を貯めてました(--;)

    貰えるものは貰って。。。
    と思ってたらの矢先にまたイライラして
    実家に行くのも許されないので
    ここで発散してました(><)

    • 3月27日