※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

夜のおねしょ対策どうされてますか?昼間はオムツ卒業したんですが、夜はまだ心配で😣でも本人は最近パンツで寝ると😅

夜のおねしょ対策どうされてますか?昼間はオムツ卒業したんですが、夜はまだ心配で😣でも本人は最近パンツで寝ると😅

コメント

朝起きてオムツは濡れてることはないですか?

うちは布団3組全部に防水シーツ敷いてます。
4,5日オムツが濡れてない日が続いたので、思いきってパンツにしました。

• いちご

いちご

なるほど。たまに濡れてます😅なるほど。特におねしょズボンみたいのは買わなかったですか?

• 3月27日

退会ユーザー

おねしょズボンは買ってません。夜中娘が起きて寝付き悪そうな時にトイレ連れて行くことはあります。

私は4,5日濡れてなかったのと、ちょうど夜履かせてたオムツが終わるところだったので布パンツにしましたが、
    心配だったら、1週間、2週間と期限長くしてもいいと思います。

• 3月27日
  • いちご

いちご

なるほど。そうですね😣ありがとうございます。

ちなみにここたま上の子が男の子なのに大好きです😅笑 可愛いですよね😊💕

• 3月27日
さらら

本人がパンツで寝たいと言ってるのですね!うちも先日そう言われて、じゃあこのオムツ、朝まで濡れてなかったらパンツにしよう!と説得して3日間くらい大丈夫だったのでパンツに切り替えました😊
夜寝る前と朝起きてからはすぐトイレ連れて行きます!

• いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます。うちもそうします。特におねしょズボンみたいのは履かせてないですか?

• 3月27日
  • さらら

さらら

特におねしょ対策してませんでした!笑
    うちの子は対策しても見事にまったく違うところで漏らしたり、トレーニングパンツみたいなの履かせると安心感から?逆に漏らす率が高い気がして💦
    とりあえず何もせず、オムツが朝まで濡れない日を続けることを目標にして、どうしてもパンツはきたがる時はうちはオムツの上からパンツはかせたりしてました!

• 3月27日
  • いちご

いちご

なるほど。確かにそれも怖いですね😅
    オムツの上からの方がいいですよね。うちはパンツの下にオムツになってます😅

• 3月27日
mini

オムツが朝まで濡れない日が1週間続いたらやりますかね😊その時は防水シーツ敷いて、寝たら腰の下辺りにバスタオルもしくと思います😆

夏にほぼおねしょしなくなりましたが、2歳だったし毎日オムツ履かせていましたね😂寒くなったらおねしょ復活しました😂

• いちご

いちご

なるほど。うちもそうしたいんですが、本人がオムツやだとなり。昨日試したらホントにしなくて朝トイレ行きました☺️念のためズボンの下にオムツつけましたが😅

• 3月27日
あん♡そう♡よう

私はパンツの上からおねしょケット履かせて寝かせてます😁

• いちご

いちご

なるほど。むれたりかぶれたりしませんか?うち肌弱くて。

• 3月27日
  • あん♡そう♡よう

あん♡そう♡よう

うちは肌は良い方じゃないんでわからないですけど、防水シーツをズボンとかスカート型にしたやつです😵
    トレパンとかでカブれるならカブれると思います😣

• 3月27日
  • いちご

いちご

なるほど。トレパンではかぶれないんですが😅ありがとうございます。

• 3月27日
3-613&7-113

布パンツにパッド付けてましたが、本人希望で使用やめました。ただ、娘と使わないのなら夜中でも行きたくなったらトイレに行く約束をしました。

• いちご

いちご

なるほど。すごい👀✨✨

• 3月27日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

たまに失敗しますが💦月一あるかないか、です。

• 3月27日
きりん

ベルメゾンで買ったおねしょズボン履かせてます!

• いちご

いちご

なるほど。蒸れたりかぶれたりしませんか?

• 3月27日
  • きりん

きりん

防水シートが真ん中に入ってて、裏も表もタオル生地です。
    娘は蒸れたりはしてないですよ!

• 3月27日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます。

• 3月27日
  • いちご

いちご

口コミ見ると汗疹できたりした方もいますね😣

• 3月27日
  • きりん

きりん

そうかもしれないですね。
    結構分厚いので…。
    あとは、ペット用のトイレシートを防水シートの代わりに使ったりもしてますよ!

• 3月27日
  • いちご

いちご

なるほど。ありがとうございます😊

• 3月27日