※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床出血の経験者ですか?出血は続くことがありますが、検査薬はいつから試すか悩んでいます。

着床出血を経験したことがある方にお聞きしたいです!
どんな感じで出血して、どのくらい続きましたか?

高温期9日目の昼におりものシートにすこし付く程度の出血があり、夕方には止まりました。
次の日の起床時にも同じような出血、でも昼には止まってます。。
高温期11日目の今日も起床時に同じような出血、今ではほとんど止まってます。

いつまで続くのか、いつから検査薬を試そうか悩み中です..
アドバイス頂けると、嬉しいです。。
よろしくお願いします🙇

コメント

ママリ

2人とも妊娠した際に着床出血ありました!
おりものシートで足りるくらいの量で4日程続きました。
生理予定日より3日くらい早めに来ました!
生理かと思ったんですが、いつもの2日目の量にならず、少量がだらだら続いてました!
参考になれば😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます✨
    出血の色はどんな感じでしたか??
    私は茶色やったり、薄ピンクやったりするんですが..
    あとその頃、腹痛や腰痛など、他に症状はありましたか??

    色々聞いてすみません😣
    よければ教えて頂きたいです🙏

    • 3月27日
ママリ

薄い感じの色ですね!
早めに妊娠検査薬やったら、陽性でした!あとはすぐつわりがはじまったので💦
初診に行く前から、つわりが酷かったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!
    私も早く検査薬を試したくて、ウズウズしてます。。
    悪阻はキツいですが、陽性反応出る事を願いたいです💦💦

    • 3月27日
deleted user

私は予定日より1週間前位にありました!少しだけで1日だけだったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1日で終わったんですね!
    私はまだ続いてます。。また昼からも少量がだらだらと..
    早く止まってほしいです。。

    • 3月27日