※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

マザーズバッグの買い替えを考えています。収納がたくさんで使いやすいバッグをおすすめしてください。

マザーズバッグの買い替えを検討中です。
ポケットや仕切りたくさんあったり、収納箇所が分かれてるものが欲しいんですが、オススメありますか?

今はアネロのリュック使ってますが、中身がぐしゃぐしゃになるし、ファスナー開けづらいし、買い替えようかと思ってます。

完ミなので、水筒などたくさん入る方がいいんですが、
仕切りやポケットが多くて使いやすいオススメのバッグがあれば教えてください!

コメント

ST

ショルダー・肩がけタイプならThea Theaを愛用してました\(^o^)/
今まで何個か買い換えましたが、機能性も良いしデザインも可愛くて1番活躍しました♪

あと定番ですがMarc by Marc Jacobsも使い勝手良かったです(^ ^)

息子が歩き出してからはリュックの方が良くて、最近アネロ買ったのでリュックはリュックでとっておいたらまた使える時がくると思います\(^o^)/♡

• Maiky

Maiky

そうなんですね!Thea Theaは知りませんでした(*^^*)見てみます!

歩き出すと確かにリュックが身軽でいいかもしれないですね♪後々のためにとっておきます!ありがとうございます(^o^)

• 5月31日
インコ

私の友人に完ミの子がいて、その子も水筒や哺乳瓶を持ち歩くからポケットなど多いものがいいとskip hopのマザーズバッグを使っていましたよ!!
見せてもらったら、細かく仕切られていて、収納ポーチ2個・オムツ替えシートも付いていてとても使いやすそうでした!!

• Maiky

Maiky

そうなんですね!収納ポーチも付いてるなんてお得ですね♪(^o^)
    さっそく調べてみます!
    ありがとうございます!

• 5月31日