※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が咳と熱があり、自身も咳がひどいため、保育園や職場に行くのが難しい状況。保育士として休むべきか、息子も休ませるべきか悩んでいます。

焦ってます。
聞いてほしいです‥(;_;)

火曜辺りから息子が軽い咳と鼻水
平熱より高いかなという37.3最高で
たまーに平熱 元気ですが
喘息持ちなのでコロナが怖く
火曜から休ませています(昨日やっと小児科へ)

ですがここにきて
私が目が覚めるほどの咳で先程目が覚めました😭
乾いた咳です😱😱‥
熱はないっぽいです(私自身が)

息子が今日咳が落ち着いて熱もなかったら
保育園へ行かせようと考えてましたが
私のこの咳では職場も行きづらい
でもまた今月も半分程しか出勤できてなく
気まずいです💧

保育士なのですが
これは休んだ方がいいですよね😫
というか息子も休ませた方がいいですよね💧

乾いた咳‥
かなり焦ります😰😰😰😰😰

コメント

ナツ花

時期も時期なので休みましょう💦💦
子どもにうつしてもいけないですし、
もしもコロナだったら、責任問題ではすまないですし💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね‥
    そうします💦💦
    咳はマシにはなりましたが3日間
    様子見るのが先決ですね😢

    • 3月27日
deleted user

みんなに迷惑をかけるし、息子さんも辛そうなので、おやすみさせて下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息子は元気なのですが
    この時期咳少しでもしていたら
    保育園に行かせづらいですし‥
    そして私の咳はちょっと怖いですよね😰
    乾燥してるから余計です😷😷

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乾燥すごいですよね。
    うちの子も喘息持ちなので常に水飲ませてます。

    • 3月27日