※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h♥
子育て・グッズ

最近遅寝遅起きと寝ぐずり、夜泣きに悩んでいます😭このままじゃダメだと…

最近遅寝遅起きと寝ぐずり、夜泣きに悩んでいます😭
このままじゃダメだと思い9時から10時に起きるのを待っていたところを8時半までには起こすようにして1週間が経ちました。
今日は2時と4時に夜泣きで起きて4時のは1時間くらい泣いて起きていました。
この場合睡眠時間が短いと思うのですが、8時半には起こすべきですか?😔

コメント

deleted user

ウチは夜中どんな時間に起きても、朝は毎日同じ時間に起床させていました!!
夜中2時に起きて四時くらいまで起きてる事がザラでしたが、最近夜中少し泣きますが朝まで寝るようになりました😂

  • h♥

    h♥

    ありがとうございました☺️

    • 3月27日