※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫まろ
その他の疑問

ネットスーパー利用されてる方楽天のネットスーパー以外に何を利用され…

ネットスーパー利用されてる方
楽天のネットスーパー以外に何を利用されてるか聞きたいです!

楽天ネットスーパー使おうと思ったのですが、地域外だったので、もし他のネットスーパーを使っていいなって言うところがありましたら教えて頂きたいです!

コメント

イオンネットスーパー利用してます🌸

• 姫まろ

姫まろ

有難うございます✨

• 3月27日
ジェラ吉

イオンのネットスーパー使ってます!!
以前は、ある程度金額がいけば送料が無料になったのですが、今月から?金額に関係なく送料がかかるようになったのでちょっと残念です...

• 姫まろ

姫まろ

有難うございます!

そーなんですね💧送料は大体どのくらいかかるんですか?

• 3月27日
  • ジェラ吉

ジェラ吉

私の地域のイオンは200円から300円です。

• 3月27日
  • 姫まろ

姫まろ

そーなんですね!

有難うございます✨

• 3月27日
ぼー

お近くにあるかわかりませんが、ライフのネットスーパー利用してます!

1度で送料400円くらいが上がりますが、チケットを買うと半年で1800円、何回使っても送料いらないとかなので、週2とか多い時週3とか利用してます😂

お惣菜なんかも買えますし、店頭と同じように割引もされたりしてました☺︎

お腹痛い

ライフのネットスーパー使ってます!