※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
その他の疑問

賃貸アパートに住んでいるのですが、ドアの下枠?が外れてしまって木が剥…

賃貸アパートに住んでいるのですが、ドアの下枠?が外れてしまって木が剥き出しで危ないのでガムテープを貼っています💦これって不動産屋さんに電話すれば治してくれるのでしょうか?😅それとも自分達でお金を払って治すものですか??

コメント

ちゃむ🐣

賃貸でしたら、破損であれば手出し
故障であれば管理会社持ち
ではないでしょうかね?🤔

• ym

ym

コメントありがとうございます!住んだ時から外れかけていたのですが、3年住んでる間にさらに劣化して取れてしまいました💦自費になるならガムテープでいいかなと思います😅

• 3月26日
ほのか

入居してからymさん利用後に外れてしまっまのであれば、自費な気がします。

• ym

ym

コメントありがとうございました!入居した際、外れかけていたのですがそこでは管理会社には言っておらず、3年住み劣化して取れてしまいました💦自費は痛いです😅

• 3月26日
りこ

今のアパートに住んでしばらく経ってからこのようになったのでしょうか?
自分たちのせいではなければ、なおしてもらえるとおもいます!
あと修理が必要なら早めに言っておいたほうが良いと思います。

• ym

ym

コメントありがとうございます!はい。住み始めからすこし取れかけていて気にしていなかったのですがだんだん取れてきてしまいました💦自費じゃないといいのですが😅

• 3月26日
  • りこ

りこ

おそらく大丈夫だとはおもいますが…取れかけていた時点で言っておくのが確実だったとはおもいます💦

• 3月27日
ひなまま1024

うちは大手大○建託ですが、持ち出しゼロで色々修理してもらってますよ。

「その他の疑問」に関する質問