※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおはや
お出かけ

明日、下の子を保育園に預けて、上の子のためだけに1日時間作りました!3…

明日、下の子を保育園に預けて、上の子のためだけに1日時間作りました!

3歳9ヶ月の女の子です。

大きいお風呂が好きなので、一緒にスーパー銭湯?に行こうかと思っていましたが、コロナ‼︎‼︎…密室空間が怖くてやめようかと思ってます。

他にどんなプランがいいと思いますか?

ちなみに、、、天気はあまり良くないっぽいです( ;∀;)

コメント

deleted user

家族風呂とご飯とかですかね?
ママと一緒だったら何でも嬉しいと思います。
お天気は残念ですが、何かしらで楽しく過ごせると良いですね☺️

  • まおはや

    まおはや

    なんでも嬉しいですかね( ´ ▽ ` )?
    いつも我慢させてばかりなので、たくさん甘やかしたいと思います!
    ありがとうございました(*´艸`)

    • 3月27日
きりん

我が家は、大きい公園にお花見に行きます!