※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

旦那さんが2人目の妊活に消極的で、話し合いがうまくいかず悩んでいます。羨ましく感じる中、旦那の対応に不満があり、産婦人科に行くか悩んでいます。

はぁーーーー。
旦那さんが2人目妊活に対して前向きじゃない方いらっしゃいますか?
1人目も病院に通って妊娠に至りました。旦那の検査もしたし行為が義務みたいになってて旦那が途中で萎えてできなかった事も何回かあって嫌な思い出があるのは確かです。
私も30代前半、周りが2人目、3人目の報告があったのも相まって勇気を出して先ほど旦那に2人目の話しをしました。しかし、その話はいいとか疲れるのとか、痩せたらねとか言われました。悲しくなりますね。苦労せず妊娠してる人みると羨ましくてたまりません。私も旦那がしんどくないやり方(シリンジ方や人工授精など)色々調べていましたが独りよがりで何やってんだかと思いました。
生理不順だし多嚢胞っぽいからとりあえず産婦人科に行こうとは思ってましたがやめようかな、、。
もう赤ちゃん抱っこすることできないのかな、、。

コメント

はじめてのママリ

すみません、旦那さん余りにもひどい言い草で驚きました💦悲しいじゃなくて殺意しか湧きません😡奥様が勇気を出して話してるのに対してその態度ですか。人様の旦那様に対して失礼ですが、人間として思いやりに欠けてますね。
子育てして疲れないと思ってるんですかね?子供1人産んでるのに、すぐに綺麗な体型に戻れると思ってるんですかね。1度崩れた体型を戻すのがどれだけ大変か‼
私の旦那がそんな事言ったらすぐ実家に帰りますww
倍返しで罵声あびせてやりますww奥様ばかり頑張らなくていいと思います。1度頭冷やしてもらいましょうww
失礼なコメントすみませんでした💦💦

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    私間違ってないですよねー😂💦
    そう言っていただき嬉しいですー😂💦💦
    この騒動あった次の日は無視してやってその次の日は謝ってきました(-_-)
    いつ産婦人科行く?まだ俺の検査は大丈夫?と😒
    口だけかもですが一歩前進かなと🤔

• 3月29日
ママリ

うちもみみさんと同じです😢
元々旦那側からのレスで、一人目は病院でタイミングを見てもらい授かりました。
自分より後に結婚、出産した友人が2人目3人目と出産していくのを見てほんとに悲しくなりますよね…😢
私も一度レスの事と2人の事勇気を出して泣きながら旦那に話しましたが、もっと痩せてから等と言われ、結局変わらずでした。
かと言って旦那のことは好きなので離婚なんて考えられないし…
こんな旦那ひどいと友人にも言われ、ここにコメントするのも躊躇しましたが、あまりにも状況が同じすぎてコメントさせてもらいました。

• みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    ママリさんも同じなのですねー😂💦
    病院とは無縁で、まさかの妊娠だったー等友達に言われた時は羨ましい限りでしたー( ; ; )
    とりあえず生理不順あるし近々病院行ってみようと思います💦
    お互い2人目頑張りましょうね( ; ; )💦💦

• 3月29日