雑談・つぶやき 母の「ミルク私があげようか?」には素直に「お願いしまぁす」と言えるの… 母の「ミルク私があげようか?」には素直に「お願いしまぁす」と言えるのに… 旦那の「ミルク俺があげようか?」には「何で聞くの?私がお願いといちいち頼まなきゃいけないわけ?」とイライラする私…。 最終更新:2016年5月30日 お気に入り ミルク 旦那 姫はな(10歳, 13歳) コメント 退会ユーザー 父親だから聞かずにやってくれ・・・と思いますよね(>_<) 5月30日 こねぱん 母はこの子の親じゃないけど、 旦那はこの子の親なんだから 自分で状況みて判断しろよって思っちゃいますよね(-ω-;) 5月31日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント