※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姫はな
雑談・つぶやき

母の「ミルク私があげようか?」には素直に「お願いしまぁす」と言えるの…

母の「ミルク私があげようか?」には素直に「お願いしまぁす」と言えるのに…

旦那の「ミルク俺があげようか?」には「何で聞くの?私がお願いといちいち頼まなきゃいけないわけ?」とイライラする私…。



コメント

deleted user

父親だから聞かずにやってくれ・・・と思いますよね(>_<)

こねぱん

母はこの子の親じゃないけど、
旦那はこの子の親なんだから
自分で状況みて判断しろよって思っちゃいますよね(-ω-;)