※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
サプリ・健康

義父が旦那にわたしの前で旦那の元カノもいいこやったけどなー名前なん…

義父が旦那にわたしの前で
旦那の元カノもいいこやったけどなー名前なんやったっけ?て

冗談でからかうつもりで悪気はなかったみたいだけど、
こっちからしたら、は?て感じ。
久しぶりに義実家にお泊まりに来てて、晩御飯中の出来事。

あーまじイライラする
私が心狭いだけ?
ほんと冗談でもそう言う事言うなよ

コメント

じゃむ

デリカシーのない義父ですね🖕🏻🖕🏻🖕🏻
『わたしの元カレはすごくイケメンで〜』って言ってやりたい

• どれみ

どれみ

冗談でも言うなよて思いますよね!
    ほんと呆れて…ほんと元カレの話してやりたい💢

• 3月26日
  • じゃむ

じゃむ

せめて、まだ、『元カノはどれみさんみたいによくしてくれなかったから、どれみさんと結婚してよかったなー』みたいなプラス?の発言で元カノが出てくるなら許せる気もしますが、元カノ褒めるってなに??
    じゃあ元カノ嫁にしたら??って言いたくなりますね🤬🖕🏻

• 3月26日
  • どれみ

どれみ

いや、ホントに深い意味はなく、旦那をからかうつもりで言った感じでした。でもいい大人が、普通その場で言っていいことと、ダメなこと、判断つかんのか?て…。呆れすぎてw

• 3月26日
ママリ

狭くないです。私だったら思いっきり顔に出して「は?」って言ってるかもしれません。
微塵もおもしろくもない

それが可愛い孫産んでさらに第二子を妊娠中の嫁さんに対して言うこと?

「悪気はなかった」って言い訳は大嫌いです。

だったら嫁も「元カレのお父さんはとても素敵で尊敬できる人でした」って言ってやりたいですよね😑

• どれみ

どれみ

ありがとうございます🙏ほんとそう思います…笑えないし、何のためにその冗談をこの場で言うの?て感じで。

うちの親だったら、絶対に言わないことを平気で言われたので、
    その場ですぐ違う部屋にいって、それ以降顔合わせてません。
    人がどの言葉を言ったら傷つくとか、分からないのかなー

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

義父母世代以上って自分の思ったこと考えなしに言うときありますよね。
    嫁を敵に回したらどうなるとかまったく考えてないんでしょう

お腹の赤ちゃんにもストレスですよね😣

• 3月26日
  • どれみ

どれみ

冗談のつもりだと思いますが、その会話自体無駄な時間、て私は思いますw
    まじそれです、なんで人の気持ち考えずにその言葉言うの?て。w

産まれても会わせたくなくなりますよね👶

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

写真すら見せたくないです。

楽しく会話できないなら半永久的に口開くなって言いたくなりますね😅

• 3月26日
  • どれみ

どれみ

ツボりました。笑
    久しぶりにお泊まりで楽しく夕飯食べてたのに、普通それ言うか?ほんと今後の関わり方が変わる出来事でした…😡

• 3月26日
ぷーたんママ

無理無理無理〜
現在結婚してようが子供いてようが元カノの話なんて無理です〜
旦那が肩持つようなら自分の実家で元彼の事ベラベラ喋ってもらって
嫌じゃなかった?平常心できけた?ってやり返すくらい嫌です

• どれみ

どれみ

ありがとうございます
    旦那にその場でラインして、今のないわ、笑えんし て言ったら、
    義父には言ってくれたみたいですけど。そっから特に何もなく、私ももう顔合わせてません!😂

• 3月26日
ママリ

最低ですね〜💦うざっ‼︎

わたしなら皮肉たっぷりで、へーその話もっと聞かせて?って言っちゃうかもです😂😂

• どれみ

どれみ

ありがとうございます😊
    ですよねー。
    名前私が言っちゃろか?てなりましたわ
    その場は鼻で笑ってやってすぐ、退席しましたwでも当分もう来たくないです💢

• 3月26日