※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装について。再来週に保育園の入園式があります。小…

保育園の入園式の服装について。
再来週に保育園の入園式があります。
小規模のこども園なのでそんなにかっちり系ではないと思います。
子供の服はなんとかなりそうなのですが、普段スウェットに近い服しか着ていない私は着ていく服がありません。
おまけにまだつわりがあるので、色々お店を回って試着というのもしんどくて😭
まだ出てくる時期ではないと思うのですが、なんだか今お腹が出てるので、きちんとしたセレモニースーツを買っても二度と着ないと思います。
マタニティでも普段でも着れるようなキレイ目のワンピースコーデがあるサイトや価格のリーズナブルなお店あったら教えてください。
行ける距離でしまむら、アベイル、アカチャンホンポ、西松屋、バースディ、などあります。この辺りで買えるとありがたいのですが😭

コメント

S♡

ちょっとキレイめなワンピースとかでいいと思います☺️
私ならアベイルやしまむらでやっすいその時だけ着れるやつ買います😂

• まーこ

まーこ

ですよね😭
    今日体調良かったのでしまむら行ってみたらシーズン終わってるみたいで安くなってました‼️が、the売れ残りみたいなうーんという感じのものばかりで💦
    贅沢言っちゃいけませんね😔

• 3月27日