※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

19日目の赤ちゃんが母乳不足でミルクを飲んでいます。100cc飲んでも1時間半でお腹が空き、3時間おきにあげていますが、缶には3~4時間と書いてあるので心配です。

産まれて19日目になります!
母乳があまり出ない為、ほぼミルクに頼っています!今、多くて100ccぐらいを飲ませているのですが、すぐお腹が空いてしまうらしく、早くて1時間半もって3時間しないくらいでミルクをあげています。缶には、3~4時間と書いてあるので心配です😞

コメント

🖤

ミルクはなるべく時間を開けた方がいいと言われました!
おっぱいは飲みたいだけと言われますよね😣判断が難しいですが、何か別な意味で泣いているのか…😖
私もその時期があって、おしゃぶり使うようにしたらそれで寝たりしていました😌

あんきーっく

ミルクはちゃんと守ってあげないとダメですよ💦
時間があるなら出ないかもしれないけどおっぱい吸わせたらいいかもです!

⭐︎

今混合ですが、泣かれたら次のミルクまでの間におっぱいくわえさせてチュパチュパさせてます!
そこまで張ってない時なのであまり出てないと思うんですが、そのまま寝たり落ち着いたりしてくれることあります!