※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
妊娠・出産

つわりで子供との時間がつらく、休めず辛い状況。支援が受けられず、心労が重なる中、励ましを求めています。

妊娠7週になりました。つわりが出てきてから、子供と一緒に過ごすのが辛くて苦痛です。
ふと、かわいくないって思ってしまったり、些細なことでイライラして、大声で注意してしまいます。コロナで一時保育も支援センターも使えなくなり、実家も忙しかったり私が辛くて、頼れません。なので子供と二人きりの日が続いています。
休みたいときに休めなくてしんどいし。来週初めまでこの生活が続きます。つぶれないようにしたい。誰か励ましてください🙇

批判や中傷はご遠慮ください。

コメント

つわり中きつかったです。
私は、横になってました💦
イライラしますよね、、

アラサーまま🍒

コロナのタイミング悪すぎですよね😂
ママも人間です。
辛い時は辛いし無理な時は無理。
今だけど思って乗り越えましょう!
ママリがあります。
沢山吐き出して下さい!
同じ時期の同じ不安抱えてる方
沢山いますよ!
励まし合いながら乗り越えましょう😣🍀

イライラします💦
そして子どももコロナで出かけられないのでイライラしてます💦💦
もうママは辛いから寝るから、何かあったら呼んで〜って放置してます😱
テレビもかなり見せてます😅

上の子が今2歳なのでめっちゃわかります!イヤイヤ期だし、本当イライラしますよー😥
旦那には怒りすぎだよ!とか言われるけど、こっち悪阻もあるし大変なんだよ💢じゃあ変わってよ💢って思います、、、

*ha*

わかります…わかりすぎます。わたしは一日中DVDに頼ってます…本当に申し訳無い気持ちでいっぱいです😭