※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

公園での水道水の飲ませ方について質問です。小学生のお子さんに飲ませるべきでしょうか?

年中〜小学生のお子さんがいる方に質問です

公園で遊ばせてるとき公園の水道水飲ませますか??
私は小学生の時ガブガブ飲んでた記憶があります😉🎵

コメント

ゆみママ

飲んでますよ〜。うちはお腹が弱いのでガブガブは飲ませませんが😅
ただ、今はコロナが怖いので、念の為飲ませないようにしてます。

• 🔰

🔰

飲んでたんですね、お住まいはエリアにわけるとどの辺でしょうか?🤤

• 3月26日
  • ゆみママ

ゆみママ

愛知県です😊

• 3月26日
  • 🔰

🔰

あ、おなじです🙌🏻💓

• 3月26日

うちはあんまり飲ませないです💦どうしても喉がかわいて近くに自販機ないとかの時だけですね😅
今までは近所の公園で遊んだあとにその公園にある手洗い場で手を洗ったりさせていたんですが、先日その手洗い場(水呑場もくっついてるやつ)で大きい犬を連れた人が水をあげていて大きい犬が蛇口をベロベロしながら水飲んでいるのを見てもうそこで洗うの辞めようと思いました😣
大きい公園で常に子供がいるとかの場所ならそんなこともないかなと思ってます💦