※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマリス
子育て・グッズ

エルゴの新作ADPTについて、夏に暑いかどうかや熱のこもり具合、保冷剤の対策について質問したい。新作は暑さが気になるが、0ヶ月の赤ちゃんを抱っこするので、暑さ対策が重要。他メーカーも検討中。

エルゴの新作、ADPT購入された方、試着された方に質問です!!

これから来る夏に、やはり暑そうでしょうか?熱は逃すことできるのか、ポケットに保冷剤など対策できるのか、、。

エルゴはよく、生地がしっかりごつくて暑い、熱がこもる、と聞くので、インサートなしの新作エルゴはどうなのかと気になります。

かなり理に叶った新作ではあるみたいですが、夏に暑ければ私も子供も辛いと思うので他メーカーと悩むところです。

ちなみに子供はまだ0ヶ月で、おんぶはまだできません。

コメント

egg

アダプト買いました!!

エルゴはかなり生地ごついです(・∀・;)

あと対面だっこすると背中で(肩甲骨らへん)バックル?をとめなきゃいけないんですがなかなか1人じゃ手が届かなくてそれだけで四苦八苦して汗出ます(笑)

私的にベビービョルンの新作のメッシュ生地のがいいなぁっておもいました!

• シマリス

シマリス

そうなんですね~❗
    これからは暑さ対策したいですよね(>_<)
    ADPTも、やはりエルゴの熱がこもる感じは改善されていないんですね?
    これからの季節熱が逃せないのは困りますよねぇ…

• 5月31日
  • egg

egg

ぜんぜんごついです( ´:ω:` )
    むっちゃ暑いです!!

赤ちゃん本舗で人形つかって実際に着用させてくれますよ(♥ω♥*)

• 5月31日
  • シマリス

シマリス

むっちゃ暑い!ですか(/´△`\)

赤ちゃん本舗が近くになくて困りますが、試着した上で選びたいです!
    ありがとうございます(^-^)

• 5月31日