※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
家事・料理

埼玉県に住んでいる方スーパー混んでいましたか?買い物に行けていないの…

埼玉県に住んでいる方スーパー混んでいましたか?
買い物に行けていないので、品揃えもどうなのか気になります。

コメント

nanan

混んでましたが品揃えは良かったですよ!ちなみにふじみ野です!

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊参考になりました⭐️

• 3月26日
みかん

川越の某ヤオコーに行きましたが、パンと冷凍パスタが若干少なめ…あとは普通の品揃えでした!
お客さんも普通…普段の夕方よりは少なめ⁉️

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊やはり冷凍やパンは少なめなんですね。

• 3月26日
じゃがりこ

さっきベルク行きましたが、いっぱいありましたよ☺️

• じゃがりこ

じゃがりこ

あっ!お客様はいつも通りでした(^^)

• 3月26日
  • カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊混雑はしていないようですね。

• 3月26日
ベアー🧸

私がお買い物に行ったときはお米、乾麺系、パスタソース、缶詰めは少なめでした😭補充されてるかもしれませんが不安ですよね💦

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊品薄なんですね。不安になります。焦りますσ(^_^;)

• 3月26日
ゆー

わたしスーパーで働いてますが普段の木曜日って結構暇なんですけど開店からめちゃくちゃ忙しく結構ずっと混んでました😭💔
多分夜も結構忙しかったんじゃないかと思います💦

パスタ パスタソース カップ麺 乾麺類 お米 シリアル パンを結構持ってくる人が多かったです💦パスタソースなんかほぼ完売状態でした💦
明日も怖いので人員わ増やしました😢⚡️

• カフェオレ

カフェオレ

お仕事お疲れ様です😃コメントありがとうございます❗️そうなんですね。日持ちする物は、買えないかもしれないですね。ネットスーパーもお米、缶詰などなど在庫がないみたいです。

• 3月27日
  • ゆー

ゆー

昨日の朝より今日混んでました💦昨日はいつもの木曜日より売上2倍くらい..笑

納豆 袋入り野菜 も売り場にほとんどなかったですね💦
    ネットスーパーにないと相当ですね(´;ω;`)
    わたしのお店お米とか缶詰とかはまだありました😊✨

• 3月27日
  • カフェオレ

カフェオレ

売上すごいんですね❗️私はお昼に買い物に行きましたが、人があまり居ませんでした。卵は売ってなくて、カップ麺もあまりなかったです。
    買いたい物買えて安心しました😃

• 3月28日
ママり

我が家が肉0だったので朝一行きましたがパスタ、ラーメン類が時間の問題かなって感じでした💦
私は普段朝一に行かないですが、レジも長蛇で店員さん同士でやばいねーって言っていたので客数はいつもより多かったんだと思います😵

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊そうなんですね。皆さんやはり買わないと不安ですよね。

• 3月27日
しぃ☆

昨日スーパーに行ったらパスタ、カップ麺、冷食…保存が効くものは品薄でした💦

• カフェオレ

カフェオレ

コメントありがとうございます😊保存がきく物はやはり品薄なんですね。
    買い物行きたいですが、かなり混雑していそうで悩みまます。

• 3月27日