※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供におすすめの紐通しのおもちゃを教えてください。購入品や手作り品、参考にしたいです。

紐通しのおもちゃで、おすすめがあれば
教えてください(^ ^)
今1歳5ヶ月です。

買ったものでも手作りでも💕
参考にしたいのでよろしくお願いします!

コメント

ぷぅ。

手作りで簡単なのは牛乳パックを切って色々な大きさの輪っかですかね!マスキングテープ貼れば可愛くなりますよ!

• かな

かな

大きさ調整できそうでいいですね!牛乳大好きっ子なので、作りやすそうです(^ ^)
    ありがとうございます💕

• 3月30日
りんご

娘はリングテンというおもちゃで遊んでいます。

• りんご

りんご

こんなおもちゃです。本当は色に興味を持ち出した頃だったのでもっとはっきりした色のプラステンという似たおもちゃが良かったのですが近くに売っていなくて

• 3月26日
  • かな

かな

リングテン、おもちゃとして気になっていましたが、紐通しという認識が全く無かったです!!
    よさそうですね💕コメントありがとうございます😊

• 3月30日

プラステン、ネフ社のシグナがオススメです😊💕

• かな

かな

プラステン、上の方もおっしゃっている通り色もはっきりしていて良さそうです💕悩みます!
    シグナは大きくて扱いやすそうでしたが、結構いいお値段だったので、今回は見送ります。
    コメントありがとうございます😊😊

• 3月30日