※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずも
子育て・グッズ

保育園や幼稚園の入園式が中止になった方はどれくらいいるでしょうか?中止が決定したのはいつですか?埼玉県での入園式は予定通りか不安です。

コロナの影響で保育園や幼稚園の入園式が中止になった方ってどれくらいいらっしゃるんでしょうか?
また、中止が決定したのはいつですか?
うちは埼玉県で入園式はやる予定のようですが、今週末東京都への外出自粛要請出たし…もしかしてなくなっちゃうのかなぁと思っています。
今からでも中止がありえる状況ですよね?

コメント

ナチ

ありえるとおもいます。
うちも直前までどうなるかわからないと言われたので

はる

近隣自治体で発症者はいない状況ですが、先週のうちに中止が決まりました。
ちなみに新潟県です。

ぱるめ

埼玉ですが昨日お知らせが来ました。
うちは入園式、1学期開始が共に2週間ほど延期です。
式はやる予定ですが園庭で保護者1名のみ参加可でマスク着用。雨天中止との事です。

ぽんぽこ

うちは2月のうちに入園進級式は中止決まってました。
3月も誕生日会はありましたがこのままだと4月の誕生日会はなさそうな感じです

まま

4月1日が入園式ですがまだなんの連絡もないのでやるのかなと思ってます。せっかくなので予定通りできればいいなと思ってます💦

まーまり

今のところ連絡無いですが、コロナが出た地域なのでどうなるのか不安です😭💦

y

鴻巣市、入園式ありです!

くまきち🔰

埼玉県ですが幼稚園の入園式が中止になりました。
残念です。

みぃ

北海道ですが今日中止の手紙が届きました💦

そーちゃん

入園式中止になりました😞
洋服着せたかった😞