※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が急に泣き声が変わりました。風邪やコロナ心配です。同じ経験の方いますか?

明日で生後4ヶ月の娘なのですが、今日のお昼くらいから急に泣き声が変わりました。
昨日まで赤ちゃんらしい感じの泣き声でしたが、ダミ声?のような濁った感じに…。確かに昨夜は割とよく泣きましたが、声がかすれてるわけではなく、こもったような、バイキンマンやフリーザの声のような💦
わかりにくくてすみません🙇‍♀️

この時期なので風邪の初期症状やコロナの可能性も考えてしまい、ハラハラしてます😢

こんな感じになった方、いらっしゃいませんか⁉️

コメント

はじめてのママリ

うちも最近その泣き方し始めました!笑

濁点つけたみたいな感じですよね?笑

泣いてる時や機嫌の良い時
色々ですが、変な声でてます😂😂
おもわず笑ってしまいますが😂

全然元気なので変な声だすのに
ハマってるのかな?と私は解釈してます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです濁点つけたみたいな泣き声なんですが、昨日からずっとで全然治りません😢喉痛いのかな?部屋が乾燥してるかな?とか思ったり💦
    お熱は37.3℃でした。喉を潤す?ために頻回授乳しよかな…

    • 3月27日