※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちは
お仕事

育休明けの仕事復帰に悩んでいます。病院への移動が決まり、介護の仕事が避けたいです。保育園の入れ替えも悩みの種です。手取り24位の旦那さん、パートかフル勤務か悩んでいます。

6/7まで育休ですが仕事復帰に悩んでます
施設で働いてましたが育休後は病院に移動になると思いますが病院の評判悪く上の人の外面,お金に執着心強く介護の仕事をしたくないと思ってます
仕事をしないと保育園に入れれないし(ギリギリに入れようと思ってます)悩んでます
同じ方いますか?
旦那は手取り24位ですが皆さんパート,フル勤務どちらですか?

コメント

こた🌈🌞

育休中なんですよね⁇
異動先の評判の悪さは聞いた話ですか?それとも経験談⁇

介護施設で働いていますが、周りからの評判は悪いけど中に入ってみるとそこまで悪い職場じゃない…というのはよくあります💦
育休を取った以上一旦は復帰した方がいいと思いますよ!
ダメなら働きながら転職先を探せばいいので。

私は正社員で働いています。
上の子の育休からの復帰後、働き方が合わなくなり7ヶ月で転職しました😌

• ちは

ちは

以前病院で働いており系列の施設は勤務時間が遅く復帰は病院になると思います😂
    やっぱり一旦復帰した方が良いですね😂

• 3月26日