※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんまま
お仕事

丸亀製麺での初給料について教えてください。初めてのお給料が思ったより低かったため、働いていた方の給料について知りたいです。

丸亀製麺で働いたことがある方
働いていた方 差し支えなければ
教えてください😭😭

本日午前に 丸亀製麺の面接に行ってきました
何故そこにしたかと言うと
研修中も変動なく時給が900円と言うところです

もし 採用されたら 1日6時間働き 週5で入ったら
10万程あるかなーと自分中で計算し
いざ面接に行くと 2ヶ月までは
いくら頑張っても 5万円も稼げませんと
言われました、、、

初めてのお給料 どれくらい働いて
いくらいただいていたか 教えて欲しいです
お願いします

コメント

私の友達と、その妹さんが働いているのでそちらで参考になるかになりますが……。私の友達には結婚していますが子供が居なく妹さんに3人目を1月に出産しました。初めは、すき家で姉妹2人でパートをしていましたが一緒に働いている人たちからの嫌味?みたいのが多く休み希望を出してもその日を他のパートさんが急用という事で休みを譲るもありなかなか休み希望が通らない事もあった所に丸亀製麺が自宅近くに出来オープンにもとづいて面接を受け姉妹で採用され働いてますよ。友達姉妹は、採用時から7万〜8万は頂いていましたよ。

• あんちゃんまま

あんちゃんまま

採用時から7 ~8万いいですね!!✨
    それぐらい頂けるのが理想です!
    場所にもよるんですかね😭😭

• 3月26日

退会ユーザー

面接の時には、聞いてみたりはしなかったのでしょうか?私の友達姉妹は、開店1時間前からの勤務が始まりそこから実働勤務は5時間です。ちなみに私が住んでいるのは、北海道になります。丸亀でパートする友達の妹が、育児奮闘中ですが4月から復帰するようですので雇用形態を聞ける限りはありますが聞いてみましょうか?ただ、すぐの返信を求める場合をお望みでしたらお望み通りの返信が難しいと思います。ごめんなさい。

• 3月26日
  • あんちゃんまま

あんちゃんまま

返信遅くなりすいません
    面接時の時にきいたのは
    コロナの影響で、、、という事と
    仕事を覚えるのに
    最低でも2ヶ月かかるので
    そのため 希望額または 5万円というのは 厳しいというふうに言われました😰
    可能であれば聞いていただけると有難いです🙏✨

• 3月27日