※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐇
その他の疑問

福岡市の方!今日買い物行かれた方、売り場どんな感じでしたか?品薄とか…

福岡市の方!
今日買い物行かれた方、売り場どんな感じでしたか??
品薄とかなってるものありますか?
ネットスーパーが使えなくなってるので、もしかして福岡でも買い占め?って不安になってます😭
粉ミルクがあと少ししかないので怖いです😭

コメント

ゆきだん

いってないですけど、昨日いきましたけどありましたよ。💦

• 🐇

🐇

今日はわからないですよね😭
    いつも使うネットスーパーが今日止まってたので心配で💦昨日との世間の状況が変わってきたので、また買い占めが起きないか心配です😭

• 3月26日

人は多かったです💦
粉ミルクはまだたくさんありましたよ。
缶詰、レトルト(カレー、パスタソースなど)、カップ麺、あと冷食がぼちぼち棚から無くなっていました😭まだ品薄とまではいってないですが、少なからず影響ありそうです😂

• 🐇

🐇

やはり少しは影響出てそうですね😭💦 もしかしたらオリンピック中止になって色々と状況変わりそうやなと思って先週に買い置きしてたので食料とか日用品は大丈夫なのですが、粉ミルクだけ買い忘れてて😭💦明日のうちに買いに行きます😆!!

• 3月26日
礼

イオンはまだいろいろたくさんありました!
ダイソーに行ったらウエットティッシュが品切れしてたかな?
粉ミルクとかは大丈夫だと思います!

• 🐇

🐇

大きいところは大丈夫そうですね😆💓少し安心しました💦福岡も自粛要請→買い占めなんてことにならないように願うばかりです👏💦子どもがいるとなかなか買いたい時に買いたいもの買えないですよね…😭

• 3月26日
どれみ

普通でした‼︎

ただ明日以降は分からないですよね!
今日、関東で自粛が発表されたのは昼とかだし、仕事してる人は今日は買い占め〜はできない気がします。
明日とかなら仕事は次の日休みだから買いに行きそうですよね

• 🐇

🐇

ほんと明日以降が怖いです😭💦明日も福岡は大雨だし、車は旦那持っていっちゃうし、子ども連れて歩いては行けないし、ネットスーパーも明日の分はもう終わってるしで、もう願うだけしかできないです😭💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

近所のマックスバリュー ですが、うまかっちゃん とんこつ味は完売でした。他の袋ラーメンは、まだありました!

あと冷凍パスタ、焼きそばを買ってる人が多く目につきました。

• 🐇

🐇

うまかっちゃんはうちにも常にストックあります🤤やっぱソウルフードだからこそ、非常時人気なんですかね😭💦

やはり簡単に作れるものとか、冷凍ものとかはなくなりそうですよね😭息子が風邪ひいてうどんとか麺ばかり食べるので、買っとけばよかったーって思ってます😭
    情報くださってありがとうございます😊

• 3月26日