※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr-2971
子育て・グッズ

写真スタジオでの撮影キャンセルを検討中ですか?自粛要請が出ているため、移動や個室利用も慎重に考える必要があります。

自粛要請が出ました💦
日曜に写真スタジオで七五三の写真を撮る予定でした…が皆さんならキャンセルしますか?
車移動で、貸切個室なのでいいかなと思っていたのですが、ママリ見るとそれも厳しいのかなと…

コメント

ママリ

私なら撮ります!予約してるし個室ならいいかと。
七五三の写真だと、夏~秋でもいいと思いますが前撮り増える時期ですよね?

スーパー行くよりリスク少ない気もしますが…

• mr-2971

mr-2971

ありがとうございます😊
    そうなんですよね…それと夏だと主人が単身赴任先から帰って来れるか微妙だったので今月にしたのに( ; ; )
    確かにスーパーは買い溜めの人たちが殺到してすごいみたいですしね💦

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

夏は暑くて大変だし、旦那様がいる今がいいんじゃないですかね(´- `*)
    自粛要請だし都市閉鎖になんかなったら それこそ撮影悩むし 今撮っちゃいましょう~!(笑)

• 3月26日
  • mr-2971

mr-2971

夏にもコロナ継続みたいですしね…ほんと普通の生活に戻りたいですね💦

• 3月26日

私だったら撮りますね(゜゜)
今ならコロナの関係で予約も少なそうですし、
移動も車、個室で貸切なら尚更リスクも少ないと思うので^^
余り出掛けられない子供達にとっても
気分転換になるんじゃないかな~と思いますし^^

奇跡の積み重ねを忘れないー!

キャンセルします!
スタジオは交代でも沢山のお客さんと接する時間も多く長いので感染リスクは多いとおもいます!
私なら延期させます。

S

写真撮りだけなら行きます(´°ω°`)
そのあとの食事などはしませんが!