※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
その他の疑問

みなさんなにしてますか?ほんとコロナウイルスすごいですね😭ほんと日本…

みなさんなにしてますか?

ほんとコロナウイルスすごいですね😭

ほんと日本どうなっちゃうの。

コメント

ここ

毎日公園です〜💧
たまに外食しちゃいますが
ビュッフェ系は避けます💧

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

そうなりますよね😭
    いつまで続くんですかね。

GWとかもお出かけできなさそうですよね

• 3月26日
  • ここ

ここ

続いてるでしょうね〜💦
    むしろ我慢できなくて外出する人が増えて危険になってくるかもとか勘ぐっちゃいます💧

でも全く出ないのは無理なので万全対策してアウトドアならしちゃうと思いますけどね💧

• 3月26日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

今回も広まったの外出の人が増えたからですよね!三連休に!

ほんと限界きますよね!
    ほんと室内じゃなければまたいいのかと。

• 3月26日
ひなめ

買い物以外は外遊びくらいです😵😵
週末前に今日買い込みしようかなと考えてます!!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

買い込みもあるて態度にしないとですよね😵
    いつまでって感じですよね

• 3月26日
Saa

平日は公園行ってますが今日は雨なので家にいます泣
後で買い物には行こうかと思ってます😭

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

先程返事送ってしまいました

• 3月26日
あーちゃん

まだ子供が歩いたりできないので公園にも行かずに家で過ごしてます😭
一緒にハイハイしたり、テレビみたり、あとはお昼寝したり、結構暇です(*≧艸≦)

たかこ

散歩してます、暖かくなってきて良かった〜
コロナコロナで頭おかしくなりそうですね(T . T)本当に日本どうなるんだろう。元の生活に戻れる日は来るのだろうかって思います。しんどいー

a

散歩、スーパーで買い物してます。
日本どーなるんですかね。
本当に不安でしんどいです…

りゅうかん

コロナウィルスの影響で、こもっていますか?
来月から幼稚園、学校も始まる予定です
まだまだ終息は見えない感じですかね??

クラレ

あまり出歩かないようにしてます。
溜め買いし過ぎても、家庭を圧迫してしまうので、使い切ってから買いに行く感じですかね。

食も大切だけど、それより夫の会社大丈夫かなーという心配があります。

輸出が大幅に減ってるみたいで結構暇になってきてるって言ってました。
経営者じゃないだけ、打撃は少ないけどそれでも会社が倒産とか失業になったらその後の生活が大変ですよね。

cocoa

ワーママです。
田舎の製造業な為、毎日普通に仕事をして、週末は子供と近所の公園で遊ぶ程度です。
外出は減りましたが、公園や散歩、スーパー位は普通に行きます。
医薬品の製造に関わる業種なので今のところありがたいことに毎日仕事に行っていますが、テレビを見てサービス業の方など、不要不急の外出自粛の煽りを受けて自宅待機になり給料が出ないとか、解雇されるとか見ると、仕事ができるだけで幸せだなと感じています。
もともと不安症なので、コロナ報道が過熱しはじめてからは毎日不安でしかたないです。早く終息して欲しいけど、やっぱり年単位での自粛とか現実的なのかなって思っています。
経済の先行きに不安しかないです。