※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

健診で女の子が確定しました。名前「凛子」を考えています。どんなイメージでしょうか?夫もこの名前を好んでいます。

さっき健診があり
念願の女の子確定だとわかりました🤤

元気で健康であればそれだけでいいけど
女の子も欲しかったので嬉しかったです😭

前から両方考えてましたが
さっそく名前を考えてます(笑)

「凛子 りんこ 」 って名前どんなイメージがありますか?

旦那が女の子ならこの名前がいいと言ってるので
どんな感じかなあ時になりました💓

コメント

ママリ

イントネーションが○んこに似てるので女の子につけるのはちょっと躊躇うかもです😭気にしすぎかもしれませんが💦

mama

女の子おめでとございます💕
凛という字とてもかわいいと思います!
子がわたしてきには、ちょっと昔っていう感じがしちゃうかもです(><)

チビたろす〜2児のママ

凛子ちゃん可愛いと思います^_^

レモン

凛子ちゃん、清楚な感じがします😊
私の後輩にも同じ名前の子がいましたがみんなに可愛がられていたので良いイメージです🌼

☀︎Sunny:)

可愛いですが、響き的に私ならりんかちゃんにします😓

おと

小学校3~4年生くらいまでは
うんことかでいじられるかなーとは
思いました😅

保育園〜小学生男子って
そういうの大好物なので😥

でも一瞬だと思いますけどね!
名前自体は可愛いです💖

ぽん

りんこちゃん友達でいますよー♡可愛いですよね♡

おもち

凛子ちゃんかわいいです💓
訳の分からん当て字名前ばかりなので読みやすくて、可愛らしいかつ古風で好印象です。

俺物語の大和凛子が最高にいい子だったので余計にいいイメージです😍

ままり

こりん星思い浮かびました😂すみません、、

so❤︎mam

知的なイメージです!

mizu

可愛いですし、読みやすくて素敵です😊