※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
家族・旦那

色々あり車で30分の距離ですが義両親とはお正月、お盆くらいしか会わな…

ぞわ〜ってした話を聞いてください😂

色々あり車で30分の距離ですが義両親とはお正月、お盆くらいしか会わなくなりました。
色々あり旦那がブチ切れましたが、『なんで私達が悪いの?』状態で話にならず、ほぼ絶縁状態になりました。

孫を見せないはかわいそうかなぁと思い、義両親にiPadをプレゼントし、そこでみてねで週に1回写真共有をしているんです。
いつも義母は「◯◯しているの可愛い😍」「そんなに上手にできるなんてすごい✨」って感じのコメントなんですが、先週?は「◯◯君は毎日元気に過ごしているんですね。いつもたくさん写真を送ってくれてありがとう😃」だったんです!
最初は「いつもとコメントのテンション違うな〜、まぁいつも私はコメント返ししないし、いいか」って思っていたんですが、昨日気がついてしまったんです!!
「「「孫見せにこいアピール&お彼岸なのになんで帰って来なんだ」」」だと!!
お彼岸ってことをすっかり忘れていました🥳(おはぎ作って6こ食べたくせに。笑。食い意地だけで都合の悪いことは忘れちゃうんです。笑)

旦那には義父から「お彼岸帰ってこい」って鬼電&メールがあったのらしいですが、旦那がフルシカトしているらしく、みてねに嫌味か…。
いい顔しつつ陰でめっちゃ意地悪するような義母だったけど、まさかそんな。笑
しかもそれにすぐに気付けなかった私。笑

コメント

りん

気付かないことが1番幸せだとこの歳でよく分かってきた私です😅
知〜らないっ!が平和ですね😅

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    本当に何も知らないのが1番幸せですよね💕

    • 3月26日
はじめてのママリ

むしろ、お正月とお盆会う必要あります〜😍?みてねに見せる必要あります〜😍?笑

わたしは完全無視です👏

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    完全無視羨ましいです💕

    • 3月26日
ママリ🔰

旦那が壁になってくれてるのに背後から打ってませんか?
それって(みてね)

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    打たれました😭

    • 3月26日
ジェニー

えっそれだと私も気付かないです😅なんで嫌みなんですか!?よくわかりましたね😳

鈍感な方が幸せに暮らせますね☺️✨

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    旦那が気がつきました笑

    • 3月26日