※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
子育て・グッズ

出産後の退院時の服装について、半袖のツーウェイオールがおすすめです。病院から家までの移動は10分のタクシーです。豪華な服は必要ありません。

7月末~8月はじめに出産されたかた、退院のときはなに着せましたか?🤔💡

息子のときの長袖ツーウェイオールはたぶんあるのですが、長袖は暑いですかね?半袖買うべきでしょうか?半袖だとしたら、短肌着+半袖ツーウェイオールでしょうか?病院から家はタクシーで10分くらいです!豪華なセレモニードレスは買う予定ないです!

コメント

うー

うちは5月のGWに退院したのですが、お洋服用意してましたが暑くて短肌着1枚で退院しちゃいました😂

• 🌃

🌃

そうなんですね!いい天気だとその時期でもあったかいかもしれないですよね☀️ありがとうございます!

• 3月26日
JR @

七夕に産みましたがすぐ車乗ったので
長袖着せました😊

• 🌃

🌃

車だとエアコンで少し肌寒いから長袖でも大丈夫そうですね!参考にさせていただきます。ありがとうございます✨

• 3月26日
カカオ

私は、短肌着+コンビ肌着で退院しました😅

9月後半まで暑かったので、外出時や来客時には、半袖のツーウェイオールもたくさん着せました🌟1枚でもあると、便利だと思います!

• 🌃

🌃

短+コンビもありですね💡息子のときは退院後は真夏で家では基本コンビ一枚だったので、半袖ツーウェイオール持ってなくて…💦かわいいのあるか探してみます、ありがとうございます!

• 3月26日