※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

0歳児を育てるママさんは、たまにイライラすることもあるけど、それはおかしいでしょうか?

みなさん子供にイライラしますか?
とくに0歳児を育てているママさん!

まだ数ヶ月の子供にイライラするのっておかしいでしょうか?
もちろん子供は可愛くて自分の命よりも大事に思っていますが、イライラすることもたまにはありますよね?😣

っっあーーーっもう!!!😤😠って心の中で声を大にして言いたいみたいな感じです😣

コメント

年子

いーやおかしくないですよ!
本当はイライラしたくないんですけどね😅本来はなにもできない子どもに対してイライラはよくないと思いますが。自分はもうなんでもできちゃうので、無意識に比べたり自分に都合悪くなるとイラつくのかなと思います😱

ママリ

あります!!!
イライラしないようにしてますが、するときはイライラしちゃいます😂

パール

全然ありました💦

今考えればその時のイライラなんてたかがしれていましたが。笑

今はさらにイライラしてますよ。笑

mimi

すごくあります!笑
特に眠いくせに全然寝ないでグズって泣かれるのは、とてもイライラします😅
夜中とかはこっちも眠いんだから寝て!と。

イライラが爆発しそうなときは布団に置いて、しばらく別部屋でお茶を飲んでエネルギーためてから戻ります
体力と気力が必要ですよね😣

おかしくないと思います!!
子供はそれぞれ性格が違うので、やんちゃな子だった場合は多少イライラしてしまうと思います。
イライラしないよ〜という人は、子供が大人しかったり、あまり手のかからない子だったりする場合だと思います!

余裕ないときはありますよ✨😅
なんで寝てくれないんだーっ! ってなります😭笑

あーちゃん‪‪☺︎‬

ありますよ!!🤗🤗
赤ちゃんだし自分の子供だけど別々の人間だし考えや時間も違いますもん🤣🤣

娘がいやー!ってなってる時は私も子供に返ってみて一緒になっていやー!(笑)って言ってます🤣

すみっコでくらしたい

今のところはありませんが
これからかなって思ってます。

km

イライラすることもありましたが今より断然少なかったです😭