※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
サプリ・健康

産前は、特にスキンケアしなくても肌荒れしなかったのですが、産後鼻が…

産前は、特にスキンケアしなくても肌荒れしなかったのですが、
産後鼻が脂ギッシュになってきました(T_T)
毛穴の詰まりが酷いです、、
エステで毛穴除去や、ピーリングなどは効果なかったです
夜中の授乳も一度なので寝不足ではないし、野菜中心の生活してます(*_*)
今安い化粧水を使っているのですが、オススメありましたら教えて下さい!

コメント

♡

私も産後肌が荒れやすくなりました😭
オルビスからアルビオンに変えたら良くなりました🤗
でもラインで揃えて2万😂高いです😭

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    ホルモンバランス崩れるんですね(*_*)
    アルビオン気になっていました!
    二万高いですね(T_T)💦

    • 5月30日
deleted user

私も毛穴気になります、気になる部分だけ、写真の、ラボラボのクレンジング使ってます^o^!結構いい感じします(^O^)
化粧水はオルビスの緑のやつで保湿してます!
あとは3日に一回くらいホットタオル3分後、オルビスのホットクールジェルってやつを使ってケアしてましになってきてますヽ(*'▽'*)ノ

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    毛穴嫌ですよね💦朝起きるとベタベタします(´・_・`)
    ワセリンパックとかしてみたら悪化しました(*_*)
    ラボラボのクレンジング@コスメでも
    なかなか評判いいですね☺️
    オリビス調べてみます!

    • 5月30日