※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみみん
その他の疑問

髪の毛をバッサリショートに切りたいのですが過去に切って失敗した経験…

髪の毛をバッサリショートに切りたいのですが過去に切って失敗した経験ありです😭ショートが得意な美容室、または腕が良くておすすめな美容室などあれば教えてください🥺宮城県内でできれば仙台市・名取市らへんだとありがたいです🙏🥺

コメント

あゆみん

あおば通駅のそばにある、Gardenhairおススメです!
男性の店長さん、とてもじょうずです!!
インスタあるので、どんなかんじに切ってくれるか雰囲気つかめるかな、と思います。
カットだけでなく、カラーも上手でしたよ★

• るみみん

るみみん

情報ありがとうございます!
    調べてみました!お店のホームページにのってる店長さんもホットペッパービューティーにのってる店長さんが別の方だったんですが、きっとホットペッパーのほうが最新ですよね?カラー上手なのもいいですね😍

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

名取駅徒歩20分位にある「Rayline」オススメです!

私も先週ショートボブにしました😆
希望通りに切ってくれます‼
ただいつも混んでてなかなか予約が取れません。

• るみみん

るみみん

情報ありがとうございます!さっそくみてみました!予約するなら前もってが良さそうですね🤔❗

• 3月28日
バタコ

パルコのモッズヘアの山田さん。かなり上手です👏
ショートヘアはとくに、別格で評判いいです😊

• るみみん

るみみん

情報ありがとうございます!
    上の方のあおば通のお店と姉妹店みたいなかんじなんですね☺️別格で評判いいのは気になります!

• 3月28日