※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツ漏れで悩んでいます。パンツタイプが漏れにくいと聞いたことがあります。今はLサイズのパンパースを使用しています。対処法はありますか?

生後6か月の娘なのですが、
大の方のオムツ漏れがひどいです😭
背中まで漏れます💦

サイズ変えて、種類を変えてもムリです😓
3人目にしてこんなの初めてで
何が対処方ありますか😭?

パンツタイプの方が漏れにくいとか
ありますか???

今はテープタイプのパンパースのL使用
しています!

コメント

s.a.i.y

パンパースよく漏れてると
話しを聞きます😭

メリーズ使用してますが
一度も被れたことないし
漏れたこともありません(^^)❣️

ママリ

寝返りしてからテープからパンツに替えました!
漏れないですよ♡

はじめてのママリ🔰

ムーニーのパンツはどうですかね?ゆるうんちポケットのやつです!

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

パンツタイプの方が漏れない気がします🤔うちはムーニーを使っています💦いまのところ、まだ漏れたことはないです💪🏻

三児のmama (26)

グーン今のところ漏れたことないです!

ラスカル♡

うちの下の子もその位の月齢の時テープタイプよく漏れてました!
なので、パンツタイプに変えたら漏れなくなりました!

ままり

うちは早めからパンツタイプに変えましたが、パンツでも漏れます…😨
ちなみにメリーズのLをはいていますが、太もものゴムの部分から漏れたり、背中に出てきていたり…
ほぼ試しましたがほぼ漏れました😅
私も漏れないオムツが知りたいです!🤣

🐬

一度パンツタイプに変えてみてはどうでしょうか?🤗
子供によっても違いますがパンツタイプの方が漏れにくいと思いますよ💡

• 🐬

🐬

ちなみにうちの子はムーニーとメリーズ使ってました!
    テープもパンツもほとんど漏れた事ないです!

• 3月26日
_mama

うちの子もほんっとによく漏れていました!とくに車に乗せると高確率で😂お出かけの時はおむつとしゃつの間の漏れる場所にガーゼを挟んで出かけていました💧家にいる時などはおむつはかせる時に、背中の部分に写真のようにティッシュを四つ折りにしたものを入れていました!これをしているとあんまり盛大には漏れませんでした😅ティッシュが食い止めてくれていました。参考になるかわかりませんがm(__)m