※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
その他の疑問

病院行かなくて大丈夫ですよね?😱私なのですが昨日の朝から倦怠感があり…

病院行かなくて大丈夫ですよね?😱

私なのですが昨日の朝から倦怠感があり、お昼に38度くらいの発熱がありました
今日朝起きたら体いつも通りで熱も36.3でした😂

昨日は絶対インフルだと思ったのですが、熱が下がってしまったので…
予防接種は打ってます

みなさんならどうしますか?

コメント

今の時期コロナの可能性もあり怖いので
外出せず家で様子を見ます😭

• こう

こう

ありがとうございます!

コロナの症状としてはなさそうですが絶対ではないですもんね💦
    シングルなので辛いところはありますが今週は家にこもろうと思います!

• 3月26日
m.cheal

専用ダイヤルに電話します。
多分自宅待機と言われる気がしますが。
お子さんにうつるのも怖いので、病院に行くのが賢明な気もしますね。

• こう

こう

ありがとうございます!

医療相談ダイヤルですか?

• 3月26日
ぬぴこ

私の主人が同じ状態でしたので、昨日病院に行きました。
診察は全くしてもらえませんでしたが💦
コロナの電話相談センターに連絡して、コロナの可能性は低いと言われましたが、、。

主人もインフルの予防接種はしているけど、熱や腰痛に喉の痛みと鼻水があるので検査してもらいたかったのですが、今は専門の所でないと検査すらできないみたいです😓

一応、相談センターに連絡してみて、かかりつけにかかられたらよいかな?と思います。

• こう

こう

ありがとうございます!

インフルの検査もしてくれないんですか?💦
    私は症状的にインフルかなと思っているのでその方向で検査してもらえればなと思っていたので驚きです😭

• 3月26日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

かかりつけの病院で聞いたら、手続きをしないとインフルの検査もできないらしいです。
    看護師の友人にも、コロナの検査ができる病院でないと、インフルの検査もできないそうです。防護服とかマスクとかつけてしないといけないらしく💦

うちの主人もインフルの検査をお願いしにいったのですが、相談センターの紙を渡されてその場で電話したけど、問診だけで薬を出されて帰ってきました😓

• 3月26日
  • こう

こう

詳しくありがとうございます…!
    コロナの影響で色々変わってしまってるんですね😭

かかることがあったらまず電話で確認してからにします!

とりあえず自宅にいて様子見てみますm(_ _)m

• 3月26日