※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
産婦人科・小児科

妊婦検診で出生前検査の話があり、他の病院で検査するよう言われた。他の病院でも同様の話があるか心配。

少し気になったことがあって、、

妊婦検診の時に出生前検査の話をされました。
もし検査するならこの病院ではできないから他の病院に行って検査してもらってねと言われました。
どこの病院でもこのような話はされるのでしょうか、、
一人目の時何も言われなかったような気がして、、

少し心配しています。

コメント

なつ

話しありましたよ(^^)

ママリ

どのお医者さんもお話されると思いますよ😊

momo

私は子供3人とも出生前検査の話はなかったです(^^)

はる

胎児ドック進められました!
私の通ってた病院では
「ほとんどの方が受けられますよー他院からも結構受けに見えますよー!」
とのことで受けました♡

deleted user

妊娠に関する検査(採血や尿検査など)の話の中で言われたことはありますけど、まぁ年齢的にしなくてもいいと思うよ!と言われました。

桜子

胎児ドックをしているところだったので、色々冊子をもらうときに案内の紙をもらいました!勧められたりはしなかったですが、ほとんどの方が受けていると言われました。前言われてなかったら急に言われると不安になってしまいますね💦