※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_まま
ファッション・コスメ

パウダーファンデしか使った事ないんですが、クッションファンデってカ…

パウダーファンデしか使った事ないんですが、クッションファンデってカバー力や使い心地どうですか?🤨

コメント

カバー力あります!☺️使い心地もいいです😃パウダーだと粉吹いてたのですが混合肌の私にはクッションファンデの方が合ってました!カサつくことがないです。ただ安物や合わないものだとよれやすいなという印象を受けました😭

• mi_まま

mi_まま

カバー力あるんですね!下地からどんな手順て使ってますか?🧐
    オススメなクッションファンデありますか?✨

• 3月26日

退会ユーザー

私はYSLを使ってます👍いい匂いがします笑笑
    プチプラでミシャが流行ってて1度購入したのですが合わなかったのかヨレて…特におでことか小鼻のところとか。
    YSLはよれたことないです☺️
    めんどくさいときは下地も塗らずいきなりファンデですがそれでもカバー力あるなと感じます。
    そばかすありますが消えます笑笑

• 3月26日
  • mi_まま

mi_まま

ミシャ人気ですよね!なるほどー✨ありがとうございます😊

• 3月26日
ママリ

楽ですし、カバー力も
ありますよ🙆‍♀️❤️

• mi_まま

mi_まま

楽って言いますよね✨
    マット肌が好きなんですがクッションファンデでもマット系あるんでしょうか?🤔

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

私もマットが好きです🙆‍♀️
    クリオを使ってます😋

• 3月26日

艶肌が好みならクッションの方が作りやすいです!
マットならパウダーですかね。。
私は乾燥肌なのと艶肌が好きなので、クッションの方が使いやすいです!

• mi_まま

mi_まま

クッションファンデはどのような手順で使っていますか?✨
    下地の後につけて、コンシーラーなどはどのタイミングでつければ良いんですかね😓

• 3月26日

退会ユーザー

日焼け止め→下地→コントロールカラーやコンシーラー→クッションファンデ→皮脂が気になる部分のみお粉
    私はこの順番です😊ずっとクッション後にコンシーラーしていましたが、折角の艶が消えてしまうので前にしたところ良い感じです✨
    クッションファンデの前のベースの時点で綺麗にしておくと、崩れにくい気がします😌
    私は使った事ないですが、マットなクッションも売っていますよ✨

• 3月26日
  • mi_まま

mi_まま

なるほどー!ありがとうございます🥰

• 3月26日