※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくる
子育て・グッズ

コロナが怖くてお散歩に行けない。近づいてくる人に困っている。買い占めや乳幼児の重症化が心配。皆さんも気をつけてください。

おはようございます🙇🏻‍♀️
コロナがとても怖いです😭
皆さん、お散歩は行かれてますか?

お散歩に行くと、たまに可愛い〜と近寄ってくるおばさん達ホントやめて欲しいです💦
コロナが無ければ全然いいのですが、このタイミングで顔近づけてくる人の神経が分からないです💭
マスクしてても意味ないらしいですし、
ほんと大罪もんです😓

また買い占めが始まりそうですし、それを見越してまた買う人が増えて、もう気が滅入りそう。

中国の発表で、乳幼児は重症化があると発表されましたし、、怖すぎます😭

皆さんもどうか気をつけてください🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

お散歩行ってます!
今のところ近寄ってくる人はいませんが、来ないで欲しいですね😓
お出かけもしづらいし、早く落ち着いてほしいですね…

  • みるくる

    みるくる

    行かれてるんですね!
    今日はとても暖かくなりそうですしね☺️

    ほんと!早く落ち着いて欲しいです😭

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    補足です!
    お散歩行ってますが、田舎なのでほぼ人と接することがないです🤣
    人が多い街中なら私もお散歩は控えます💦

    • 3月26日
モンブラン

月齢が小さいと不安ですよね😭
私も昨日銀行へ行ったのですが、待ち合いの椅子がそこそこ空いているのに、わざわざ隣にくっついて座られて、思わず移動してしまいました😅

ベビーカーの幌下げちゃうとお散歩つまらないですもんね💦
二ヶ月なら本人がいきたがらないなら、ベランダで外気浴でもいいと思います。
洗濯物を干すときにちょっと外の空気を吸わせてあげる感じでもいいかなと😌

  • みるくる

    みるくる

    ホント不安です😭
    目に見えないものほど怖いです😭

    確かにベランダでもいいですよね🙋🏻‍♀️
    なんか、天気も気温もいい日だと勿体なく感じちゃいます😂

    • 3月26日
ena

わたしも2ヶ月ならベランダで外気浴とかでもいいと思います💦
ママも外出たいとは思いますが、この時期怖いですよね😭
声掛けてくれるのは嬉しいですが、触ったり顔近づけるのはやめてほしいですね。。

  • みるくる

    みるくる

    そうなんですね💦
    ベランダにしましょうかね🤔

    ホントやめて欲しいです💦
    兵庫県在住で、クラスターがあった介護施設が近いので、
    おばあさんたちが、みんなコロナに見えちゃいます😓

    • 3月26日
てんし

わかります💦
この前、寄ってきた老人の片方がマスクしてなかったので
娘を追いかけるフリして全力で逃げました。


散歩はしてますよ!
たぶん乳児がいても散歩と買い物はしてると思います💦

  • みるくる

    みるくる

    逃げたのですね😂
    普段なら別にお話するのに、このタイミングは迷惑ですよね😓

    してるんですね!
    今日、とっても暖かいので
    ベランダと迷い中です☺️

    • 3月26日